今、私の中でちょっとしたマッコリブーム。

 

 

人気マッコリ専門店달려라개미の2号店。

 

 

ジャモンシャーベットマッコリ。

タピオカ入ってる時点でお酒というよりほぼジュース。

 

 

シャーベットの中でタピオカが凍ってカッチカチだったけど。

 

 

おつまみは닭똥집のチーズフォンデュ。

 

 

砂肝とマッシュルームとネギとにんにくがゴロゴロ。

 

 

アツアツのチーズに絡めて。

 

 

ベストマッチ。

 

 

パンチャンの3種盛り。

青菜の白和え、おでん、キムチもうまし。

 

 

FREIKNOCKがノクサピョンにできたおかげで、

ぴおちゃんの行動範囲が広がった。

 

 

ぴおが行くお店はどこも接客が気持ちいい。

ここのお姉さんは翻訳アプリを駆使して話しかけてくれた。

 

 

ノクサピョンって意外とナムサンに近くて、Nタワーがよく見える。

 

 

지도 크게 보기
2017.11.20 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.