▼リサとガスパール展行ってきました。 | ハーフバースデー,100日祝い,1歳記念に! 赤ちゃん足形プレート作成会ブログ☆東京ベビープレート

ハーフバースデー,100日祝い,1歳記念に! 赤ちゃん足形プレート作成会ブログ☆東京ベビープレート

赤ちゃんの一生の思い出をやきものに残しませんか?
東京ベビープレート活動ブログです。私も2016年10月に男児を出産。絶賛子育て中です。作成会は東京目黒区,世田谷区,品川区,墨田区、横浜、船橋、吉祥寺、新百合ヶ丘、都立大学,自由が丘,武蔵小山で開催。




こんにちは(^_^)



東京ベビープレート主宰のミツタです。



GW中に開催中の、二子玉の玉川高島屋のリサとガスパール展に行ってきました。


1歳半の子連れで大丈夫かなー、と思ったけど、家族連れたくさん♪ベビーカーごと入場ができて良かったです(預かってもくれる)





ちなみに、ベビーカーはリフトで下ろしてもらえました(^^)若干、泣いてましたが(^^;)



まぁね、想像通り、息子は動きたい盛り……もっとじっくり見たかったけど、妊娠してからずっと美術展には行けなかったので、リフレッシュになりました(^^)



途中途中で、映像作品があったり、シアターのように椅子に座って鑑賞できるブースがあったり、で、息子は見ていました(^^)


写真もブルー音符



↑パリのポンピドゥーセンターの有名なオブジェですね。


家族でもスタッフの方にお願いして撮って頂けました。



販売ブースでは自由帳と、フレーム入りの小さな絵をゲットラブラブ



息子が毎日、目にする場所、ベビーベッドの壁に設置。





GW中にも関わらず、スタッフさんの導きもありスムーズに回れました(^^)



子連れオススメ。



というわけで、ブログおしまい。



☆東京ベビープレート
■赤ちゃん足形プレート作成会





▼5月20日日曜日パパO.K.

▼6月9日錦糸町親子カフェにて
募集開始は5月10日前後

▼6月30日吉祥寺産経学園にて
募集開始は5月未定