▼足の写真 | ハーフバースデー,100日祝い,1歳記念に! 赤ちゃん足形プレート作成会ブログ☆東京ベビープレート

ハーフバースデー,100日祝い,1歳記念に! 赤ちゃん足形プレート作成会ブログ☆東京ベビープレート

赤ちゃんの一生の思い出をやきものに残しませんか?
東京ベビープレート活動ブログです。私も2016年10月に男児を出産。絶賛子育て中です。作成会は東京目黒区,世田谷区,品川区,墨田区、横浜、船橋、吉祥寺、新百合ヶ丘、都立大学,自由が丘,武蔵小山で開催。







こんにちはー





東京ベビープレート主宰のミツタです(^^)




ついつい、毎月の写真撮り忘れちゃうあせる



足、むちむちしてきた!



もうちょっとで、生後6ヶ月になっちゃうな~汗早いこと…。



息子の足形プレートももちろん!作ってますニコニコだけど、育児と仕事の合間にやってるんでなかなかはかどりませんね💦



家事?ほとんどさぼってます笑






そろそろ離乳食スタートなんですが、来週月曜あたりからにしようかと計画しています。




食べてくれるかな~ドキドキ。






◆足形プレート作成状況
2月自由が丘みひかるサロンでの作品は、サロンへお届け済みです。配送の方もお送りしました。

2月パティオでの作品は、一部梱包中、一部はもう一度修正⇒焼きの段階です。しばらくお待ちください。





★4月8日土 自由が丘赤ちゃんサロン
パパご同伴OKの会やります
http://ameblo.jp/babyplate/entry-12185032702.html