昨日は、とても楽しい時間をすごせました伸ばし棒そして、かわいい写真になりました小悪魔ハートあげあげ

バニラは、案の定、寝ていて撮影どころではなかったです。。たらーんプーちゃんが、お友達のグーモモちゃんとモデルがんばってました笑ニコグーモモちゃん、前回の撮影よりも、かなりモデルにも慣れていた様子でした顔

プーちゃんは、そわそわな様子。。??今回は、お留守番させてしまったぶーちゃんて、やっぱりモデル気質があるのかな。。キラ
プーちゃんキラキラ



お友達のピグロリ、グーモモちゃんとプーちゃん息ピッタリラブ



仲良しーおんぷ

バニラ。。ううっ...眠そう。。



グーモモちゃんは、(どっちか私には、判別あいまいですが、多分この子は、グーちゃんかな汗)モデル慣れしていましたぁLOVE