今年のイブは少人数でパーティーをしましたロリスmomi2*LOVE


着ていた服も脱いでしまったバニちゃんためいき
らんちゃんマイメロ
ケンシロウくんあひる服の中だよぉハート
あれえーグーモモちゃん、どっちだろ涙
トナカイの服が似合ってたムクちゃんケアベア ピンク今回、唯一のスローロリスちゃんおんぷ
おじたんとアロちゃんの美人ママレインボーおじたんとアロちゃんには今回は会えませんでした汗


美味しい料理が、次々はぁと
バニちゃんに興味しめしてくれたぁきゃっでも、バニラ爆睡汗
さっきまでは、ブラーンして、遊んでたんだけど。。Wハート
ほとんど、お休みモードのバニラでしたG
起きてるバニラをあまり見たことのない方に。。バニラでぇすWハート今年は、本当楽しいクリスマスになりましたきらきら姫りぼん姫りぼんハート