ツインレイ女性のための魔術

 

ふたりでひとつになれる

 

ツイン縁結び

ツイン・チャネリング

を受けてくださいましたS様から素敵なご感想を頂きました。




 

 

 


S様ご感想ですクローバー


叶子さん、こんにちは。

先日はツインレイのヒーリングと

チャネリングありがとうございました😌✨


3カ月半ぶりに彼に会えたあと、すぐこのヒーリングとチャネリングを受けましたが、早速彼の行動が変わったのでご報告させてください。


週末に叶子さんからのヒーリング・チャネリング報告をもらいましたが、週明けの昨日、彼はすごく忙しいのにすぐさま会う日程を考えてくれ、宿泊先も調べて予約をしてくれました。

まだ仕事の都合上、彼が行けるかどうかは未定なのですが、ひとまず予約を思ったようです。


それプラス、年末前にも会えるように宿泊予約をしたと連絡が来て、もうホント驚きです🫢‼️


ここまで彼発信で動くのって、何年ぶり?というぐらいだったので、うれしかったのとおどろきが1度に来た感じでした。


これも叶子さんのヒーリング・チャネリングのおかげに違いないと思いました😊💕


また「溺愛させるにはあまり連絡いらないかも」と叶子さんに言われ、たまたま私の方からあまりしていなかったのと、私自身の自己肯定感を高める(自分磨きや自分を可愛がる)ことを最近注力していたのもよかったのかもしれません。


これは叶子さんに伝えなければと思い、拙い文章ですがご連絡させていただきました😊本当にありがとうございます。またよろしくお願いします。


暑い日が続きます。どうぞご自愛ください🏖️


 

 

 

S様ピンクハート


素敵な嬉しい😃ご感想を
本当にありがとうございました。

 





 

 

 

S様とはお会いした事はないの
ですが、爽やかなエネルギーが
流れている方です。


彼様とのエネルギーレベルが
近づいてきているなーと思い
連絡今は控えても良い時期と
お伝えさせて頂きました。


タイミングよく、駆け引きでは
なくて、引く時に引けると一気
に彼様から追いかけて来るよう
に変わるんです。






 

 

素晴らしいタイミングで
お受け頂き、本当に良かった
です。


また更に追いかけさせる魔法
のヒーリング是非受けて
みてくださいね。


S様は爽やかなエネルギーを
たやさずそのクリーンな
心持ちでいらっしゃれば
もっともっとどんどん
お幸せになられると予感
しております。
S様素敵なご感想をありがと
うございました
宝石赤


image

 

 

 




公式ライン登録特典ドキドキ

 


 

『結婚したい不倫相手との関係を前に進める秘訣』レポート!!です。

 

 

 

わたしの周りでも彼との恋愛が好転した人続出ピンク薔薇の内容です。

 

 

 

 

 

森崎叶子の公式LINEでは、

 

 

 

彼との成就がなかなか叶わないというお悩みを持ったクライアント様が

 

 

悩みを手放して

 

 

「自己肯定感を高めて彼との成就を叶えたい」

というお気持ちをサポートする

 

 

アドバイスメッセージや秘訣を発信しますよ。

 

 

 

 

宝石赤もっと彼と近づきたい

宝石赤運気を上げたい

宝石赤男性心理を知りたい

宝石赤彼との仲を強固なものにしたい

宝石赤彼に結婚を意識してもらいたい

宝石赤自分のライフスタイルを完成させたい

宝石赤もっと美しくなりたい

 

 

 

お悩みを手放して自分の願いを心から叶えたいと思う方からのご登録をお待ちしています。

 

 

 

気になる配信頻度は10日に1回くらいのペースを考えています。

 

 

 

運気を上げる秘訣やLINE読者限定の情報も今後配信していきます。

 

またセッションやヒーリングに対する質問相談したいことなどもお気軽にどうぞ。

 

 

もちろんブログもこれまで以上に力を入れて更新していく予定なので安心してくださいね。

 

  

登録お待ちしています。

 

 

 

2022年こそ関係を一歩前に進めたい全ての方へ!結婚したい不倫相手との関係を一歩前に進めるための秘訣 
TOP3 をまとめた無料レポートを
プレゼント。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓