感想集

ー運命の二人の

 ラブマリッジ・リーディング

 愛され感想集ー

 

image

 

不倫成就セラピスト

森崎 叶子です。

 

 

森崎オリジナル

新作の不倫成就セッション

 

運命の二人の

ラブマリッジリーディング

 

こちらを受けてくださった

クライアント様の

 

愛され感想を

お届けしますね。

 

愛され感想を読む時の

引き寄せのコツは

 

「次は私の番だ!」

 

って、強く強く

イメージしながら

 

読むことですよ。

 

 

 

 

 

ラブマリッジヒーリング

ご感想

A様

 

私は、子どもが2人いる主婦です。

主人との関係がとても悪くなり

はっきり言って大嫌いで

一緒にいたくないと思っていました。

 

他の方を好きになって・・・

そんな悩みを抱えてました。

 

恋愛だけでなくて

仕事のことも

 

ズバリと当てていただき

とても驚きました!!

 

そのおかげで

自分に前向きに

なることができました。

 

本当に感謝しております。

この度はありがとうございました。

 

 

 

H様

 

森崎さん、

ありがとうございます。

 

具体的な行動を

教えて下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

R様

 

森崎さま

こんばんは。

 

リーディングとヒーリング

ありがとうございました!

 

とても丁寧な内容で、

何度も何度も

読み返してしまいました。

 

これから心が落ちた時等々、

読み返して

自分を励ましたいと思います。

 

そしてヒーリングの効果

楽しみにしてます。

 

何かありましたら、

逐一報告させていただきます!

 

Y様

 

おはようございます❥︎

 

昨日の夜、彼とお泊まりでした

いつもは、そんな事言わないのに、

 

『俺が毎日帰って

きたら嬉しいか?』等聞かれました

 

愛情表現は、普段ない人ですが、冗談交じりの、『愛してる』いただきました

 

ヒーリングの効果ですね

ありがとうございます

 

 

 

お弁当作って行ったんです!

 

それを食べてる時に、

 

私がニコニコして

一日の出来事を

話してくれる時間が、

良い時間や。

大好きや。

 

ですって!!!

 

今、ラインきました!! 

 

 

 

 

びっくり

 

どんなヒーリングなんですか

 

ガッチガチに

結んでいただいたんでしょうか?笑笑

 

感謝です!

 

 

 

 

 

S様

 

叶子さん、こんばんは

運命の2人のラブマリッジリ―ディング、そしてヒ―リングありがとうございました。

 

彼に魔法をかけて

下さいましたか?

 

今日は通勤の時から

同じタイミングで会うし

 

日中もずっと目を見て

話してもらえて

 

私があげたコ―スターも

今日使ってくれていて

びっくりしました

 

私って本当は

もう成就してるのかもって

思っちゃっいました(笑)

 

もう安心して待てそうです。

 

 

リ―ディングでは大きく動く時期も教えてもらえてうれしいです。

 

 

叶子さんのアドバイスを

いつも忘れないように、

心に留めてちゃんと

心掛けて過ごします(*^^*)

 

魔法みたいな、速効性のすごいヒ―リングありがとうございました

 

 

 

M様

 

ありがとうございました😊

とても嬉しい結果でした。大きな動きが何かはわかりませんが、ちょっと怖いような気持ちです。良い動きと信じてあまのじゃくな彼とお付き合いしていきたいと思います。彼のこともとてもしっくりくる内容でした。

嫉妬についても、本当にちょうど当日、何気ない会話から週末に父の日で外食することを知ってしまい、少し無口になってしまったんです。嫉妬はエネルギーを下げてしまうとのことなので、意識して気を逸らそうと思います。アドバイスまで頂きありがとうございました😊

 

 

 

 

 

Y様

 

森崎様

 

この度は、リーディングとヒーリングありがとうございました!

彼の気持ちがわかりました!

具体的な年数ですが、その頃になると子供が進学したりと環境が変わる年だなと思いました。

その時に良い風に動くといいなぁと思います♡

一緒になれていたら嬉しいなっ!!

 

それに向けて何をするべきか、どうすべきかのアドバイスをいただいなのでそこを意識して動きたいと思いました。

 

ラブマジックヒーリング♡

早く目に見える効果が出ると良いなぁと思います!!

愛情表現が不器用な彼だから何か言葉で言ってくれると嬉しいな(moon grin)

 

この度はありがとうございました♪

 

 

 

 

 

E様

 

叶子さん、有難うございます。

 

そうです。半年は会えていません。

今彼からも連絡ありません。おまけにここ半月位は未読のままです。

 

4年ですか〜😅 毎日一緒に♡という事は、側にいてくれてるんですね。

それまで、全く会えないとかはないですかぁ?会えますか?連絡ありますか?

 

自分磨き頑張ってみます😊

 

でも彼の気持ちとても嬉しいです。

何か起こるかもしれませんね。その時まで楽しみに過ごしてみます。

 

また変化などありましたら、すぐにご連絡しまぁす。

 

有難うございました。

 

叶子さん、なんと1ヶ月近く未読だったのに、先程既読になってました♡

 

 

 

 

ラブマリッジヒーリングの感想です。

 

彼が遠方へ転勤してからLINEも減っていましたが、ラブマリッジヒーリング後、彼発信のLINEは少ないものの、こちらがLINEしたものに関しては、わりとすぐ返信が返ってきて、 そのたびに2〜3往復はやりとりするようになりました。

彼が非常に忙しい部署に行ったので、ジャマをしてはいけないという思いと、連絡をしたいもどかしさもあり、モヤモヤしていました。

 

でも叶子さんに「彼を信頼して」と言われて、私が彼を信頼してあげなかったら、自分が彼との関係を否定してしまうことになるので、信頼の気持ちが大事だなと思うようになりました。

 

彼からも「会いたいね」という言葉をもらえたので、会える日を決めて、その日を迎えられるようにしていきたいと思います。いつもありがとうございます。