こんにちはピンクハート




森崎叶子ですイエローハート




本日もご訪問頂きましてありがとうございますブルーハート




さてさて森崎叶子は4月16日日曜日22時からの素敵なイベントにお招き頂きました。あの恋愛チャネラーRie様のLINEチャットイベントですグリーンハート




こんなあなたにおすすめのイベントですよー。






ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




暖かな日が続く、春の日差し・・・

季節のお花も美しくて、ホワホワした気分・・・




でも・・・

そんな風に思えるのも、ほんの数秒




うんそう・・・

美しい風景を眺めても、1分ももたずに、すぐに落ち込んでしまう。




だってだって・・・

スマホを眺めても、彼発信が少ないから



今だってこんな不安なのに、今年の大型連休中



彼発信が来なくなったら

彼発信が少なくなったら

SNSで家族旅行の写真がアップされていたら


たぶん・・・ううん・・・

ゼッタイに、アタマおかしくなりそうなのえー



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


こんな風に楽しい大型連休に


恐れ、不安、悲しみ、怒りを抱えていたら


今から、高次元へシフトチェンジすること意図しませんか?


どうやって?

それって、すごく高価なセッション?

しかも、とっても難しいのかな?


黄色い花黄色い花




いいえ!!

無料ですし、とっても簡単です!


貴女は、今度の日曜日の、夜22時にこのイベントに参加すればいいだけです。




あなたを応援するイベントですよー。





この日は、特別なイベントを開催します!!


「レムリアにつながる

シークレット・ナイト」クローバークローバークローバー


主催のRieさんがメインとなりますが、私もレムリアについて、いっぱい学んでますので、高波動で価値ある時間をお届けしますよ!


このイベントに参加するだけで


傷つくこと

ネガティブ抱えてること


それって学びであるし


傷つくことで、きらきらひかる溺愛女神になれることがじんわり実感できるでしょうチューリップ赤


ぜひ、16日曜日、22時、お時間あけてくださいませコスモス