こんにちはさくらんぼ


森崎叶子ですさくらんぼ
 
 
 
本日もご訪問いただきありがとうございますさくらんぼ




皆様徳積み頑張っていますか?できたら楽しみながら行ってくださいね。
苦行じゃなくて楽しみましょうね。苦行だから良いとおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが今の心の状態が未来を作るので…





【お幸せ報告】

先日新年ヒーリングを受けられましたE様から嬉しいご報告を頂きました!まずはご紹介です。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

叶子さーん、縁結び有難うございます。
なんと2日目にして、今日4年半
ぶりにコンビニでバッタリと彼と
会って、お話できました。
連絡が途絶えた理由、会えなくなった
理由なども聞かせてくれました。
私の今までの思いや気持ち
寂しかったし、不安だった事も
いっぱい伝えました。
〜個人情報なので途中の理由は
省かせて頂きますね〜by森崎
彼も会いたかったし、連絡も
したかったと気持ちは同じだったと。
今回、バッタリ会った事で、気持ちが
揺れ動いてしまい、我慢していたのに
と苦笑いしておりました。
でもまた一度ゆっくり会って話を
しようと、連絡をするから待っていて
と言ってくれました。
私、何年も待てないょっと言って
おきました。
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
E様4年半も急に連絡取れなく
なった彼様を思い続けてました。
チャネリングでも彼様の方に
問題点があるのはお伝えして
ましたが本当にその通りで
彼様も変わらずE様を愛して
おられました。
それでも我慢できるのが
男性なんですよね。
一言伝えてくれたら良いので
すが…男性と言う生き物は
わからないですね。
ですがE様縁結びもバッチリ
させておりますので新たな
展開に入って行かれると思います。
これからもしっかりとサポート
させて頂きたいと思います。
E様メッセージをありがとう
ございました黄色い花




また明日には次回の募集お知らせ
いたしますね。








大好きな彼をそのまま受け入れてみる。



そんなことができる女性は彼に本気で愛されます。




逆に彼をコントロールする!それはダメ。




あなたはあなたの彼が丸ごと大好き?


人間だから多少の欠点もあるかもしれないけどそのままのあなたが大好きラブなんて言われたら嬉しいですよね。




あなたは本当に素敵な人!



それをコツコツ伝え続けてくださいね。



心から素敵!と伝えましょう。




彼は恥ずかしがり屋で照れくさくて違う違う!って言っても内心は喜びで溢れてますよラブレター



彼はそんなあなたを離さない。





この度晴れて公式ラインを開設させて頂きました。

 

 

公式ラインを開設した目的はたった一つです。

 

ブログよりももっと深い情報やノウハウを不倫に悩む全ての方に届けていきたいからです。

 

そして

公式ラインスタートを記念して登録特典をプレゼントさせて頂きます宝石白

 

 

 

 

それは

 


 

 

『結婚したい不倫相手との関係を前に進める秘訣』レポート!!です。

 

 

 

 

わたしの周りでも彼との恋愛が好転した人続出ピンク薔薇の内容です。

 

 

 

 

 

森崎叶子の公式LINEでは、

 

 

 

彼との成就がなかなか叶わないというお悩みを持ったクライアント様が

 

 

悩みを手放して

 

 

「自己肯定感を高めて彼との成就を叶えたい」

 

というお気持ちをサポートする

 

 

アドバイスメッセージや秘訣を発信しますよ。

 

 

 

 

宝石赤もっと彼と近づきたい

宝石赤運気を上げたい

宝石赤男性心理を知りたい

宝石赤彼との仲を強固なものにしたい

宝石赤彼に結婚を意識してもらいたい

宝石赤自分のライフスタイルを完成させたい

宝石赤もっと美しくなりたい

 

 

 

お悩みを手放して自分の願いを心から叶えたいと思う方からのご登録をお待ちしています。

 

 

 

気になる配信頻度はウザくならないように10日に1回くらいのペースを考えています。

 

 

 

運気を上げる秘訣やLINE読者限定の情報も今後配信していきます。

 

またセッションやヒーリングに対する質問相談したいことなどもお気軽にどうぞ。

 

 

もちろんブログもこれまで以上に力を入れて更新していく予定なので安心してくださいね。

 

  

登録お待ちしています。

 

 

 

2022年こそ関係を一歩前に進めたい全ての方へ!結婚したい不倫相手との関係を一歩前に進めるための秘訣 
TOP3 をまとめた無料レポートを
プレゼント。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓