こんばんはリボン





森崎叶子ですクローバー





本日もご訪問いただきありがとうございます宝石赤







実は先日唇皆さまご存知のキラッキラッの美しい恋愛チャネラーRieさんとご一緒に神田明神に女子力アップピンクハート運気アップの目的でお出かけしてきましたよピンクハートRieさんにはご伝授して頂いたり大変お付き合いが長いのですが、優しくて美しい方なのーラブラブ



恋愛チャネラーRieさんのblogですよー




2人で楽しくおしゃべりしながら境内を歩いたりお詣りしたりしてウインクとっても素敵なお時間でしたーピンクハート





そして2人でクライアント様の事をお祈りしながらおみくじをひいてみましょうとなりましてワクワクドキドキウインク















ななーんと2人揃って大吉をひいちゃったのですよ音譜







私が引いたおみくじは運命の赤い糸と言うお題がついてました!

皆さま彼とは運命の赤い糸ですよー。内容についてはまた別日に。



おまけにその後にお詣りするとなーんとなーんと幸せな結婚式をされてたのーピンクハートはーっ幸せラブラブ




ミラクルが本当にすごくないですかクローバー







その後にRieさんとお食事しながらとっても楽しく美味しい時間を過ごさせて頂きました。



美味しかったースプーンフォーク





そして上にありましたRieさんのblogをポチッとして頂けましたらさくらんぼ聞くだけで女子力運気アップの動画がありますよー。



そうなんですよ!実は対談させて頂きましたドキドキ




もしよろしければお聴きくださいね。更にRieさんと一緒に素晴らしいメニュー出させていただく事になりました。






Rieさんだけのメニューだけでも森崎だけのメニューだけでもお申込みは可能なのですがもし両方お申込み頂けましたらそれぞれで素敵な特典をご準備しておりますよ晴れ

明後日水曜日20時にあなたの運命の扉が開きます。




楽しみにお待ちくださいね。




更にミラクルがありましたが長くなりましたのでまた今度さくらんぼ