こんにちはピンクハート




森崎叶子ですピンクハート



本日もご訪問ありがとうございますピンクハート



昨日は邪気払いにたくさんのお申し込みを頂きありがとうございました。


寝ずで頑張りましたがベルまだお待ち頂いているクライアント様もうしばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます指輪



本日は電話セッション☎️もご利用頂きありがとうございました指輪





今日もお辛い方は鏡を見て笑顔であなたは頑張っているね!素敵だよってご自身に言ってあげましょう。
自己肯定感が上がると現実も変わりますよ香水



お辛い時間をお過ごしの方もいらっしゃるのかなと思い本日もお盆の特別メニューはお申し込み頂けます。



邪気払いヒーリング&チャネリングレポートです!




合格あなたが最近不幸な事が続いたり


合格彼とのデートで邪魔が入ったり


合格デートの日がドタキャンになったり


合格見えない力で邪魔されていると感じたり


合格なかなか進展しなかったり


合格お付き合いできそうでなかなか進まない



そんな事が続いたりしていたら邪気払いがお勧め。彼が邪気に襲われてしまっている可能性が高いんです。





邪気は

怒りや嫉妬といったネガティブな感情
居心地の悪い環境

こんな場所や感情で、
発生してしまうエネルギーです。

貴女の彼の環境に、
思い当たることありませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーー
たとえば・・・

・彼の奥さんの束縛や、嫉妬

・仕事が忙しくて、疲れてる

・おこづかい制で、自由がない




でも・・安心してください!

邪気払いをすれば、本来の彼になるので

彼は私
私は彼

こんな理想通りの
恋愛スピリチュアル
2人の幸せな世界観になれますよ音譜




邪気払いには、3種の神器が有効です!

土着の神様、猿田彦命は天照大神から
三種の神器を預り地上に向かい、

邇邇藝命を伊勢の地に案内したといわれています。





お盆特別価格の邪気払いヒーリングの募集を本日ただ今から行いますね。

お値段は特別価格5500円。チャネリング付きです。

今回はお盆でお休みの方も多いのでPayPalでも同じ5500円でお受けできます。


いつもよりだいぶお安くしてますので是非この機会にご利用くださいね💕こちらのカートからお申し込みくださいね。お盆特別価格 邪気払い&チャネリングレポート









この度晴れて公式ラインを開設させて頂きました。

 

 

公式ラインを開設した目的はたった一つです。

 

ブログよりももっと深い情報やノウハウを不倫に悩む全ての方に届けていきたいからです。

 

そして

公式ラインスタートを記念して登録特典をプレゼントさせて頂きます宝石白

 

 

 

 

それは

 


 

 

『結婚したい不倫相手との関係を前に進める秘訣』レポート!!です。

 

 

 

 

わたしの周りでも彼との恋愛が好転した人続出ピンク薔薇の内容です。

 

 

 

 

 

森崎叶子の公式LINEでは、

 

 

 

彼との成就がなかなか叶わないというお悩みを持ったクライアント様が

 

 

悩みを手放して

 

 

「自己肯定感を高めて彼との成就を叶えたい」

 

というお気持ちをサポートする

 

 

アドバイスメッセージや秘訣を発信しますよ。

 

 

 

 

宝石赤もっと彼と近づきたい

宝石赤運気を上げたい

宝石赤男性心理を知りたい

宝石赤彼との仲を強固なものにしたい

宝石赤彼に結婚を意識してもらいたい

宝石赤自分のライフスタイルを完成させたい

宝石赤もっと美しくなりたい

 

 

 

お悩みを手放して自分の願いを心から叶えたいと思う方からのご登録をお待ちしています。

 

 

 

気になる配信頻度はウザくならないように10日に1回くらいのペースを考えています。

 

 

 

運気を上げる秘訣やLINE読者限定の情報も今後配信していきます。

 

またセッションやヒーリングに対する質問相談したいことなどもお気軽にどうぞ。

 

 

もちろんブログもこれまで以上に力を入れて更新していく予定なので安心してくださいね。

 

  

登録お待ちしています。

 

 

 

2022年こそ関係を一歩前に進めたい全ての方へ!結婚したい不倫相手との関係を一歩前に進めるための秘訣 
TOP3 をまとめた無料レポートを
プレゼント。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓