こんにちはピンク薔薇





森崎叶子ですピンク薔薇




本日もご訪問頂きありがとうございますピンク薔薇



本日20時よりダブル縁結び募集開始致しますラブラブ
ラブラブカップルになるご縁結びですよ。ダブルって書いてるけどダブル不倫のご縁結びではありません。
秘密の媚薬縁結びでお2人の結び付きを強くして寵愛される縁結びで彼があなたをメロメロに愛するというご縁を2つかけます。2つだからダブル縁結びです。



20時になりましたら↓のカートが開きます。





誰かを許せない時ってありますか




もちろん私にもあります。



誰かを許せない時は実は自分を許せていない時なんです。




誰かを否定したり誰かを恨んでいる時は自分自身の人生に満足できていない時です。



つまり実は自分がその問題を引き寄せているんです。



そんな事わかってます。



と思う方もいらっしゃるとは思いますが意外と自分にその考え方を落とし込めていない。



だって彼がなかなか会ってくれないし。



会社で嫌なことばかり言われるし



友達から裏切られたし。



悪いのは私じゃないよ。




って思いがち。



そういう問題は自分の内面の解釈が原因で出てきています。




自分を許せている時は他人を批判したりしないし悪口や批判に興味がなくなる。




と言う事は先日お伝えした自分満たしを日課にする事。



あなた自身の幸せのためにも周りの幸せのためにも。



誰かにネガティブな意識を向けたくなる時にはまずは自分に意識を向けて!自分満たしをしまくる。




好きな事をする。



美味しいものを食べる。



感謝日記を書いて足るを知る。



必ずエネルギーが上がり



引き寄せの法則で幸せな現実がきます。



他人をどうだこうだと言う時間はもったいない。



彼が会ってくれないなら自分満たしをする。



幸せがやってきますよ。