こんにちはラブラブ





森崎叶子ですラブラブ





本日もご訪問いただきありがとうございます。





福袋の予約がスタートしていたり





おせちの予約やクリスマスケーキの





予約など決めないといけない事ばかりで





結構大変くちびる





楽しいけど大変。





デート前もお洋服決めたり色々と大変。





でも楽しい大変は幸せですね。



今日出来たことにフォーカスしてみませんか?






先程の予約を大変と思うのか






それともワクワクするドキドキって思うのか。





それも同じ事なのです。


      


ご飯を作れて幸せ。





掃除できて幸せ。





仕事できて幸せ。





家族とおしゃべりできて幸せ。





って良い方に、できた事にフォーカスしよう。





逆にご飯作るの嫌だな。





掃除は面倒だ。





仕事なんてしたくない。





家族と話すのしんどいな。





など出来ない!





や嫌だ!に意識を向けてしまうと






エネルギーダダ下がりですよー。





エネルギー上げて上げて上げまくりますよー。





12月8日20時からダブル縁結び募集開始❣️