おはようございますピンク薔薇







森崎叶子ですピンク薔薇





本日もご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇





永遠の愛を結ぶご縁切り&ご縁結びは満枠でした。





たくさんのお申し込みをありがとうございました。





連日のメダルラッシュクローバー





嬉しいですよね。





輝きに溢れているオリンピアンの姿を





見て私ももっともっとクライアント様を




幸せに導く!導けると触発されております虹




あなたはちゃんと彼のお話を聞いていますか?





お付き合いが長くなるとおしゃべり好きな女性は





ついつい色々と彼に話したくなってしまう。





明るくて可愛い❤️





でも実はあなたの彼ももっと僕の話を





聞いて欲しいよーというサインを出している






かもしれませんよ。





よくよく観察してね。





そしてその彼の話を今まで以上にどんどん聞いて





あげてくださいね。





みるみるうちに彼の態度が変わるから。




いえいえそんな事はわかっているわ。




やっているわよ叶子さん。




と思われたあなたも後少し聞いてあげる時間を




増やしてみようって行動してみてね。




必ず変わるよ。





男性に話をたくさんさせてあげる事を意識する。




今週は是非やってみてくださいね。




ダブル縁結びは今週29日に募集開始いたします。