こんにちは義理チョコ

 

 

 

 

 

森崎叶子です。

 

 

 

 

 

本日もご訪問頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

大谷選手相変わらずのご活躍すごいですねピンクハート

 

 

 

 

笑顔も素敵で本当に素敵です。

 

 

 

 

日本人を元気付けてくれますよね。

 

 

 

 

明日も楽しみです。

 

 

 

 

image

 

あなたはどんなお洋服で彼とデートしていますか?

 

 

 

 

 

男性はスカート派が多いのですが、意外と姉妹がいる男性は

 

 

 

 

 

パンツ派もいるようですね。

 

 

 

 

好みもありますが男性は女性と思える洋服が好きな方が多い。

 

 

 

 

いやらしい意味ではなくて、ふわりとしたやわらかい素材や

 

 

 

 

リボン、きれいな色、恥じらいがありながらも少しだけ露出しているお洋服

 

 

 

 

が最高です。そしてくびれは大切。

 

 

 

 

手首、足首、ウエストの細さを感じさせてみて下さいね。

 

 

 

 

コロナも少しずつワクチンが進むと秋ぐらいには彼様と会える頻度も

 

 

 

 

増えていくと思いますクローバー

 

 

 

 

今のうちにウエストをぎゅっと絞っておきましょう💛