こんにちはクローバー

 

 

 

 

森崎叶子ですクローバー

 

 

 

 

本日もご訪問頂きましてありがとうございますクローバー

 

 

 

 

日差しが晴れ強くなりました。

 

 

 

 

日焼けが気になりますね。

 

 

 

 

飲む日焼け止めって良いのかな。

 

 

 

 

買ってみようかなと考えております。

 

image

 

さあ明日は七夕。

 

 

 

 

今年前半♪森崎叶子のヒーリングやセッションなど何か受けて

 

 

 

 

 

頂いた方明日は22時から全員に向けてヒーリングさせていただきますね。

 

 

 

 

 

7月はヒーリング祭りみたいですね。

 

 

 

 

 

もっと彼に会えるヒーリングをさせていただきますね。

 

 

 

 

 

突然あなたの恋愛が回りだす時が来ます。

 

 

 

 

 

それはいつかな。

 

 

 

 

 

それはあなたの徳が貯まったとき。

 

 

 

 

あなたの日ごろの行いは?

 

 

 

 

徳積んでますか?

 

 

 

 

愛を人に向けていますか?(彼以外)

 

 

 

 

人が見ていないところで誰かに感動を与えるくらい優しい人でいますか?

 

 

 

 

ものを大切に扱っていますか?

 

 

 

 

店員さんに優しくしていますか?

 

 

 

 

先に愛も心もお金も出していますか?

 

 

 

 

ドタキャンなどしていませんか?

 

 

 

 

答え合わせしてみてね。

 

 

 

 

彼の態度や言動を見張るよりこんな普段のことであなたの

 

 

 

 

未来は大きく変わります。

 

 

 

 

良い一日を。