こんにちは赤薔薇




森崎叶子です赤薔薇



本日もご訪問いただきありがとうございます赤薔薇




少し気持ちが落ち気味になっていらっしゃる方が



増えています。



夜明け前が1番暗いのです。



焦らずいて欲しい。



どうしても上がらない時にはバッチフラワー。



飲むと2、3日で私は上がれます。



今ヒーリングされている方で飲んでみたい方は



ご相談くださいね。



ピッタリなレメディをお伝えいたしますよ。




彼から急に連絡来なくなった。





急に距離置きしたいと言ってきた。




様々な理由が考えられますがもしかしたら







↓        ↓          ↓





男性更年期障害の可能性がありますよ。





知ってるけど周りにはいないんですと





おっしゃる方も多いかもしれませんね。





更年期障害は女性だけでしょ。




と思っていらっしゃる方も多いかも




しれません。




男性も更年期障害になる方はいらっしゃいますよ。




年齢的には40代から70代くらいまで。





男性ホルモンのテストステロンが減り




男性機能が落ちてしまう。




鬱っぽくなる。





など症状も様々。




ただ私がもしあなたの彼で男性更年期障害に





なったらもしかしたらまずは更年期とは





気づかない場合もある、男性機能が落ちて





しまった事に悶々と悩むかもしれません。





あなたを喜ばせたいのに気力が湧かない。





俺どうしたんだろ!




彼女を嫌いになった?




いやそんなことないんだけど。




飽きた!いやそんな事ないはずなのになんでだ。





と悩んでしまいそう。




彼女にはそんなカッコ悪い僕を見せたくないよ。




だったらいっそのこと会わない方がかっこ悪い




僕を見せなくて済むから彼女からLINE来てるけど




とりあえずは返信しないよ。




なんて考えるかもしれませんね。




男性はプライド高い方多いし、ましてや




愛している彼女には老いを知られたくないから。





男性更年期障害についてはまた改めて書きますが





今悩んでいるあなたの彼もしかしたら





そうなのかもしれませんね。





あなたを大好きだからカッコ悪い僕を




見せたくない時があると言う事を




わかってあげてくださいね。