こんばんはチョコ





森崎叶子ですチョコ




本日もご訪問いただきありがとうございますチョコ




永遠の愛を結ぶご縁切り&ご縁結びは今回も




たくさんのお申し込みを頂きありがとうございます。




明日までで締め切らせて頂きますね。







さて先日ダブル縁結びを受けて頂き今回





永遠の愛を結ぶご縁切り&ご縁結びを





お申し込み頂きましたH様から素敵な





ご報告を頂戴いたしましたピンク薔薇





H様から掲載のご了承を頂きましたので





ご覧くださいね。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




おかげさまで彼とはとても順調です^ ^




この前なんて、彼が忙しい時期で来週のデートは




無理かなぁと思っていたら、出張は断ってるのに、




私とのデートの時間は今まで通りのペースで




ちゃんと作ってくれてビックリしました!




奥バレして以来、連絡は彼発信のショートメール




のみでしたが、2人の連絡専用の携帯を私が




契約して彼に渡したので、LINEや電話もたくさん




くれるようになって以前みたいに連絡も復活しました♪




今のところ、彼からの離婚が見える発言があったのは
 



ダブル縁結び期間のみなので、ヒーリングの効果




スゴいなぁと思って、今回は縁切りヒーリングの




方を申込ました。



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



H様ありがとうございます💕




順調そのもので私もとても嬉しいですラブラブ





永遠の愛を結ぶご縁切り&ご縁結びで





お2人の未来が素敵で幸せな未来になります





ようにお手伝いさせていただきますねおすましスワン