こんにちは桜






森崎叶子です桜


 




本日もご訪問いただきありがとうございます桜






雪❄️雪❄️雪❄️。







地震もそうだけど天災や天気の不安定が






続きますね。






お気をつけてお過ごしくださいね。







パリに行きたい♪




なんかね最近彼の状況が変わって






いつものパターンじゃなくなったんです






というクライアント様が多いんです。






今日は連絡くるだろうなとか






明日は会いにくる日かな?






みたいなだいたいのパターンがありますよね。





でもパターンが外れてしまってね






例えば今日は連絡なかったという場合






あれー連絡来なかったんだけどなんで!





という場合に女性は気分が下がりまくる。






落ち込んでしまう。






どこで誰と何してるの?







私のことなんてどうでもいいのね。







私は会いたいのにあなたは会いたいと






と思わないの??






でも約束していないのなら







イラッとしたり不安にはならない






メンタルの強さが欲しいです。






彼、彼、彼だけで他に何もない






女性は恋愛の継続は難しくなりますよ。






彼は疲れていたかもしれない。






彼は家で緊急事態が起きたかもしれない。





彼よ頑張って。私は私で他のことで





楽しんでおくよーラブラブ






なんて思える女性はとびっきり幸せになれる。






動揺したりイライラてしまう女性は






なかなか幸せになれないかなー。






人のことを考えられる女性にまずはなる!







必ず良い未来がやってきますよ。





良い未来になれる行動パターンをお伝えする

ダブル縁結びは明日の20時に募集開始いたしますラブラブ