森崎叶子   (もりさききょうこ)です。

 

 

 

 

虹はじめましての方はこちら

 

 

 

 いつもご訪問ありがとうございますドキドキ






先日秘密の媚薬縁結びヒーリングを受けてくださったY様からご感想を頂きましてブログに

掲載の許可を頂きました。



この度は力強いエネルギーワークをありがとうございました。叶子さんのお言葉には力強さと優しさを感じます。なにより、私自身を否定された気持ちにならず、これから先の指針をわかりやすく説明して頂いたことに大変ありがたく思っています。また、彼に対しても第三者としての視点も交えて冷静にお伝えして頂き納得いたしました。問い掛けではなく、言い切って頂いたことにより私の気持ちも小さく弾けました。やっとこの時がやってきた!と、悶々としていた日々におさらばできそうです。将来の夢に対して教えて頂いたことをしっかり行おうと思います。ありがとうございました。

Y様ご感想いただきありがとうございます。


ある日また幸せな日がやってきますよ


もうあんなに幸せな日は戻らないんじゃない


かと不安になりどうしようもなくその場に


立ち尽くす日もあったと思います。
とてもよくわかります。


春まで一息です。どんどんエネルギーを


上げて幸せに満たされましょう音譜


Y様心から応援しております📣


ありがとうございましたクラッカー