森崎叶子 (もりさき  きょうこ)です。

 

 

 

 

虹はじめましての方はこちら

 

 

 

 


いつもご訪問ありがとうございます😊




インフルエンザの検査では陰性でしたが




しばらく体調不良でした。




体調不良だとこんなに気分が下がるんだと




いうことを身をもって体験しました。



body 💓 mind 💓 spilit




全てが整って私たちは初めて健康なんです。



わかっていたけど体験してしまいました。



熱が出て全く動けず体中が痛い中



どんどんネガティヴになってしまう自分をガーン



はー私ってこんなにネガティヴ人間?



と驚くぐらい。



でも熱が上がり浄化が進んでいるなと



感じたのでこれから良い事おきそうです。



{2FABBA94-530F-4D08-B4BB-E0EBC883EC73}




不倫の彼との成就のために  パート3
 


身体の調子が落ちるとネガティヴに傾き


やすいとお伝えしましたが


もうダメだ。今の関係なら彼はお見舞いに


来れないじゃない。寂しくて寂しくて


もうイヤ。と思う方もいれば


今の関係なら彼はお見舞いに来れない


けれどもそのうち彼に看病してもらえ


る日がくる。ワクワク。


その日に備えて可愛いパジャマを


買いに行かなきゃ。と考える人もいます。 


この、ワクワクがたまると


宇宙から彼と一緒にいられる現実が


プレゼントされますよ。


ワクワクを大切に。


そして身体を大切に。


 
ベルカウンセリングセッションのご案内ベル

  
 
単発セッションよりもお安くご利用


 

頂ける継続コースのご案内ですラブラブ



カウンセリングセッション詳細はこちら音譜

カウンセリングのご感想はこちら音譜