森崎叶子   (もりさききょうこ)です。

 

 

 

 

虹はじめましての方はこちら

 

 

 

 いつもご訪問ありがとうございます😊



先日セッションを受けてくださったI様からセッションのご感想を頂きましてブログに

掲載の許可を頂きました。



叶子さんこんにちは。
先日のセッションありがとうございました。
昨日彼から連絡がありました。
今までこれが最後になるかもしれないと
必死に彼に予定を合わせていましたが
昨日は叶子さんに言われた通りに彼に 
気持ちを伝えたらなんと今度お泊りの
約束をしてくれました。
自分の気持ちもたくさん伝えられました。
彼とっても優しかったです。
今は彼とはこれからも続いていくから焦る必要ないという晴れ晴れした気持ちです。
これからもアドバイスよろしくお願いいたします。


ご感想いただきありがとうございます。


 I様良かったですね❣️


ちょっとしたすれ違いからご自分の思いを


伝えるのが怖くなっていらした I様でした。


窮地に陥ったなと感じるといつもは冷静な


判断ができる方でも頭が真っ白になり


判断がつかなくなる時があります。


窮地は実は未来に進むチャンスなのです。


幸せな道に大どんでん返しです。


 I様は幸せのルートに船を漕ぎ始めました。


これからどんどん愛溢れる日々になるよう


一緒に頑張りましょう。


私はあなたの応援団です📣