不倫恋愛セラピストの森崎叶子です

ニコニコ


明日からお休みの方も多くいらっしゃるのではないかと思います。
お休みって嬉しいけど不倫恋愛をされてる方の連休やクリスマスは辛い方も多いですね。


ましてや今年のクリスマスイブは🎄日曜日。

愛する彼は今頃奥様やお子さんと楽しい楽しいクリスマスを過ごすんだ!私なんて忘れてるはず。


{05434E18-038B-44FF-B298-C0448BAE86A1}




イヤイヤ不倫彼はあなたに会いたくてたまらないんです。
我慢に我慢を重ねてご家族と過ごしてますよ。


お子様は大切な自分の分身ですから子供さんのためにクリスマスの演出はしますよ。
85パーセントは子供のため。
残り14パーセントはあなたとの関係がバレないように良い旦那さんを演じてます。

残り1パーセントが奥様との情での繋がりだと思います。



本日のお言葉
私は彼に会いたくてたまらない。でも彼はもっと私に会いたくてたまらない!


大丈夫です!心配いらない💜