はじめまして。
 
不倫恋愛セラピスト

森崎叶子ですニコニコ
 
 
 
 
あなたの現在の恋愛の状況からあなたの望む未来の状況に導きます義理チョコ
 

 
 
 3歳の時から私の人生のテーマは常に恋愛でした。3歳の初恋の時既に結婚生活を妄想してました。明日結婚したいと真剣に願っていました。おませさん照れ
 
 
しかしなかなかうまくいかない恋愛ばかり。
 そして私が初めてきちんとお付き合いした恋愛で経験した事は結果的にその後物凄く大きなギフトになりましたプレゼント
(渦中に居る時にはもがいてもがいて苦しかったです。)


 
苦しかったからこそたくさんたくさん不純な動機ではありますが恋愛に活かすべく勉強に勉強を重ねて参りましたおねがい
 
 
風水、引き寄せの法則、アロマテラピー、バッチフラワー、ミラブレ、男性心理etc…

また自分の不倫、夫の不倫も経験してます。
ということで家庭の中での夫の状況を知りたい方も多いのではないでしょうか?皆さま愛する彼が家庭では奥様とラブラブなのでは?と様々妄想されている方向けに夫の日常も交えながらブログを書いていきますUMAくん
 
自身の特性と経験を活かして、皆さんのサポートが出来たらと思いますクローバー
 
 
 
 
 
宜しくお願いしますラブ