ブレスレットとかキスマイごととかー | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

ブレスレット作っておりますよー



キスマイのメンバーカラーで
かたよってるけど、気にしないで
(/∀≦\)てへっ♪♪








プレバトみれましたー
玉ヶ谷~
玉ちゃんかわいいし、たいぴーカッコイイし
また、お願いしますイエローハートピンクハート





からの、モニタリング
ニカちゃん可愛かった~
しかも、フランキーのモノマネうまかったし
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


ジャニーズWESTちゃんたちも、面白かった~
宙船すきだよー
うまかったね
1番笑えたかもꉂ꒰爆꒱



て、みてる間に
推しの王子様がーガーン
終わってましたー
また、TVerさんのお世話になりました~
(σ・ω・)σそれな
て思うことあったー
夢をみたいんだよね
夢をみさせてくれたらいいんだよね







昨日はたいぴーだったね
いつのたいぴーも、やっぱりカッコイイピンクハート
私のキスマイへの入り口ラブラブ
たいぴーがかっこよくなかったら、始まらなかったかもしれないヲタク生活
たいぴーかっこよくうまれてくれて、ありがとうラブ






そして、なにより!!
ニカちゃん
お誕生日おめでとうございますキラキラ





エイベさんも、分かっておられる
ほんと、おめでとうグリーンハーツ