ブレスレットとプロミスシンデレラとか~ | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

ブレスレット作りました


これは自分用




実はピンクはアンクレットのしめかたをしてしまい、編み直しました
なんか気に入らないので、作り直すかも??
はい、また玉ヶ谷カラーです
(Kis-My-Ft2の玉森裕太くんと藤ヶ谷太輔くん)
黄色とピンクー
この2色あうのよ
黄色と緑も好きな組み合わせ(ニカちゃん)

プレゼント用、作らなきゃ

2種類の紐持ってるんですけど、どっちで作るか悩むー










お教室行ってきました(b・ω・d)イェァ♪

ポーセラーツの体験レッスンニコニコ

前にワークショップで体験した時、楽しかったので、またやりたいなーって思ってたんだけど、機会がなくそのまま

だったのですが、ちょっと調べてみたら、近くにお教室が!!
しかも、個別レッスンOK(少人数制)
人見知りしなくてもいい
先生も、独り占め

楽しかったっすー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

先生はかわいい系とも、美人系とも言える、明るくて、楽し方で、ヲタの話もいっぱい聞いてくださって
ヲタオリジナル作成しましたの(*¯ω¯*)

次のレッスンの予約もして帰っちゃいました
その時に焼きあがった物を受け取って帰るので、また見てくださいチュー









プロミスシンデレラ
どういうこと〜?どうなるの~?
壱成くんが、回を追う度にかわいくなっていく~
和装で現れた時、拍手したわ(笑)







ベスキスのTwitter!


何が起こるのかと思ったら~ラブ
みっくんの成長記録!!

Re:にのせて…

これ、メンバー全員分やってくださるんですよね
楽しみすぎます

Twitter使いこなせてないんですけど、このアカウントだけは通知がくるように何とか設定できたっぽい←Twitterはそんなレベル











SnowManが、おそ松さんの実写映画化
楽しみ~
観にいきたいなぁ音符
私の推しキャラ十四松はさっくんなんだー
あのカオスな感じをSnowManくんたちが、どんなふうに表現して、演じるんだろぅ







プレゼント企画第1弾
ご応募ありがとうございました┏○ペコッ
思ったより少なくて←人気ない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
くじ引きはまだですが、知ってる方ばかりなので、ここには書かずに直接、ご連絡させていただきます。

第2弾はもっとたくさんのご応募、お待ちしております