イニシャルデコとキンプリとTOKIO | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

ジュエリーデコールにハマってますキラキラ

スワロフスキーをデコデコキラキラ
やっぱり楽しい音符

イニシャルデコキラキラ



キスマイバージョン
たいぴー
ガヤ担のお友達にプレゼントしたくて、作りましたおねがい
喜んでくれるかな??
Fのイニシャルにキスマイカラーの7色のスワロフスキーをつけてみました虹

色々やってみたいことが、頭の中で膨らんでて、時間が足りなーい
材料が足りなーい

また散財の予感…ガーン






昨日の夕方、キンプリからのお知らせ届きました…
ジャニーズネットにログインしないと見れないって…
もう、嫌な予感しかなかった…

玄樹くん、まだ何年でも待ってます
それまでは5人のキンプリを応援してます
玄樹くんが、不安なく笑って過ごせる日が来ますように…






鉄腕DASH
びっくりしたー!!
??て思ってたら、メンバーも気付いた

リーダーの作った影絵
TOKIO4人の切り抜きだったのに
うつったら、5人!?
リーダーの粋な計らい的なものかと思ったけど、違った
ほんとに4人なのに5人Σ(๑º ロ º๑)
そんなミラクルおこるくらい、5人の結束はすごいのかもしれないですねキラキラ

ネットニュースにもなってましたわ





3月31日
とりあえず、TOKIOの長瀬智也くん、King&Princeの岩橋玄樹くん、グループとジャニーズを離れますが、いつか戻ってきてくれたらいいな
それが無理でも、活躍してください(๑و•̀Δ•́)و

メンバーとはずっと親友だもんねピンクハート
オスティアラとして、応援してるもんねピンクハート
私も、玄樹くんと一緒にティアラ続けるよピンクハート