キンプリガーランドとお買い物事情 | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

ガーランド
昔は自分で作ったりしてたわー
フェルトとかビーズとか買って
今じゃそんな元気ないタラー

ツリーも持ってなくて、なんかクリスマスぽくしたいなーって…



ということで!
キンプリちゃんのガーランド
コンプリートセットはあけるのもったいなくて←でた
そのまましまったんだけど、店舗にバラで売ってたので、ガーランドだけ追加購入音符
岩橋くんがいないの残念だけど…
かわいいピンクハート
セブンコラボ続けてーキラキラ

ジュニアの時から、岩橋くんが好きで、ガムシャラや真夜中のプリンスみてたんだけど
デビューがどうとか考えたことなくて
キスマイ、KAT-TUN以外のファンクラブ入る気とかなかったんですが…
キンプリデビューが決まって、悩んだけど、ファンクラブ入っちゃいましたチュー
ファーストコンサートははずれましたが、今年は1公演なんとか当たりまして
岩橋くんいないからなぁ…
とか思いながら行ったのに
神席で
廉くんにおとされましたラブ
生たいぴー以来の衝撃!!
生廉くん!!
みんなほんとに王子様で、キスマイとはまた違う魅力

顔面偏差値ほんとに高いわハート

ジュニアの頃は紫耀くんが激推しされてて、なんで1人だけ?とか思ってたけど、今なら分かるわ
イケメンなのに中身可愛すぎだしハート
中居くんが昔は言ってた、とりあえず売れてる人がバンバン先に出て、残りの人達が売れるまで、どんだけ我慢して待てるか的なこと
キンプリも紫耀くんがドラマや映画がんばってくれてたもんねラブラブ




と、今日はキンプリブログになってる( *¯ ꒳¯*)


昨日の深夜、やっとFREE HUGS!のDVD(Blu-ray)みれたよーイエローハート
1番最初にみたのは
マルチアングルの
僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ
あの曲好きで、ダンスと衣装が綺麗すぎて、1番最初に見る!ってきめてたの星

本編行って、もう記憶が消えまくってることに気づく
セトリなんて、全く覚えてるなかったよアセアセ
とりあえず、登場から、とにかくかっこよかったとおねがい

火柱の中踊る演出好きです
ドッカンドッカン迫力すごいです
あんなに歌ってガッツリ系踊って、マジでキスマイすごいと思うグリーンハート

ディスられることもあるけど、そんな何も知らない奴ほっとけばいいさ
生でのカッコ良さ知らないくせに

そして
僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ
が始まると、ビクッて反応してしまった
なぜかというと、スマホの着信音に設定してるから(笑)


あと、今更だけど
FNS
めっちゃかっこよかった
みっくんヤバイってハート
今回、何人狩ったの!?

バラエティーでしか、ニカちゃん見た事ない人、かっこよすぎて、同一人物て分からないことない!?


もうHDDいっぱいすぎて、なにも録画できないから、キスブサも見れてなかったりしてるので、外付けHDDを買いました!!
なんとかマンデーで安くなったやつ
(待ってました)
でも、まだ設置してませんけどね(´ー∀ー`)
dTVとかもテレビで見れるやつも、なんとかマンデーで、やっと(σ゚∀゚)σ  ゲッツ!!


あと、Wi-Fiが不安定になってて、アニメやキスマイどきどきーんが途中で止まるから、イライラしてて、もう寿命なんだろうなとあきらめ(よく持った方だと想う)ポチったんだが…
購入ボタン押したら、まだ注文が確定されていませんと出たので、そのままそのページで、もう1回、購入ボタン押したら、同じものが2個…とどきました…
問い合わせしてますが、お返事こないショボーン
困った困った(  ˘•ω•˘ ).。oஇ