スカイダイビングA.B.C-Z | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

今週は胃がやられてまーすガーン
にんにく食べ過ぎたから??とかあるのかな??
にんにく食べたら元気になるイメージあるんだけど(´-ε-`)





舞祭組+みっくん以外にもスカイダイビングした人いましたね爆笑
発見~キラキラ



誰か分かります!?

A.B.C-Zのふみくんと塚ちゃんニコニコ

こちらは罰ゲームではなくて、ふみくんの高所恐怖症を克服ってことみたいで、舞祭組みたいな爆笑求められてなかった?みたい口笛



しかも場所はグアムって!!


塚ちゃんは付き添いニコニコ
なので、ノリノリルンルン



怖がるふみくんの手を握って励ます塚ちゃん、優しいなキラキラ

でも、やって良かったっておねがい



飛ぶ前に色々やってたけど、私も脚立怖いわアセアセ
おネエになる気持ち分かるアセアセ




メンバー仲良いし、優しいの見ててなんかいいなって思います流れ星

キスマイのワチャワチャとはまた違う雰囲気なんだね照れ




まだ会報届かないけど、いい子に待ってまーすチュー