MVみれたよ( ✧Д✧) !! I SCREAM | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

めざまし見ました!!
spotも見ました!!



とっても楽しそうルンルン



ここが好きかもピンクハート
曲調とダンスがいいっおねがい
好きになりそうYES!I SCREAMラブラブ

アイスを買いにファミマに行ったら、ちょーどファミラジでYES!I SCREAMがかかってて、テンションあがりましたチュー




しかーしっ!!
数日、バタバタしてて放置してたら、HDDがいっぱいになってたみたいで、録画できてなかった…ワンだランドたちえーん

用の無いものが録画されてるしガーン

ブログも書けなかったし、皆さんのブログにおじゃまもできてないアセアセ

中毒なのか、皆さんの所にお邪魔しないと落ち着かないびっくり

とか言ってたら、今日ももうすぐ終わっちゃうよねアセアセ
1日1日が早いアセアセ
時間を大切に使わないとって思うけど、難しいねアセアセ
時間を上手に使える人は1日充実してるんだろうなぁキラキラ


キスマイ追っかけるためにもちゃんとしなきゃだよねタラー
キスマイが好きだ~ピンクハート