カルセドニーのピアスとネガティブ(๑˘・з・˘) | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

暑い暑い暑いよ~晴れ
これ以上暑くなるの~??
もつかなアセアセ
こう見えて体弱かったりするてへぺろ



カルセドニーのピアスヒヨコ

なにげにキラキラ使ってみたキラキラ
分かるかな??

ギャラリー✧ \( °∀° )/ ✧みてね♡


いつものごとく、つけっぱなしにしてたピアスが壊れましたので、自分用の新しいピアスが欲しいな口笛


体はダルいし、やる気も出ないし、ダメ人間真っ只中ガーン

テレビもキスマイより他のジャニーズ見てる気が…
Mステで、嵐とJUMPみて、いただきハイジャンプやらNEWSな2人やら…
ドラマもあって嵐ブームが来てる爆笑
花より男子やっぱりいいしピンクハート
今期のお気に入りは松潤の99.9でございますニコニコ

こんな時にいつまでキスマイ好きでいられるかなぁ!?とか考えちゃってる私はネガティブキャンペーン中でございましてもやもや
せっかくコンサート行けるというのにいい事は続かず、すぐに嫌な事ってやってくるんだよねぇえー

充電器壊れるしアセアセ
何で充電できないアセアセ
3個連続で∑(・∀・) コワレタ !!

作りたい物もあるのになぁ…宇宙人くん

栄養ドリンクでも飲むかっUMAくん



邪悪な玉森くんに元気もらわなきゃだねっキラキラ
玉ちゃんの変顔好きよピンクハート
渉ちゃんと一緒に顔芸で楽しませてねウインク