ブルーのネイルとかかなっ(´๑•_•๑) | rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

rainbow egg~りぃちゃんの自己満ブログ~キスマイ(Kis-My-Ft2)とか物作り(ハンドメイド)とか色々と…

スワロフスキーデコレーション、デコパージュ、ボディージュエリー、ネイルetc…
小物、アクセサリーなど…
一つ一つ心を込めて作っております☆

キスマイが大好きです♪KATーTUNとキンプリも♪
(ジャニーズ)

よろしくお願いします(//∇//)

安いからとコートをきのうポチしてしまい、明日まで待てばポイントもっとついたのにーアセアセ
しかも、お店の評価みたら最悪な所でポチしてたガーン
大丈夫なのだろうか…タラー
問い合わせしたら、日本語カタコトだったとか書いてあるぞガーン
無事に届くことを祈るしかない…アセアセ

少し地面にめり込んでるくせにロングコートがほしかったのだ!!
ロングな羽織りが好きなのだ口笛
合わせやすいし、温かいと思っているルンルン


そして久しぶりのネイル…


ブルーでっすスライム
けっこうどんな洋服着ても合うかな!?
とか思ったりしてまするおねがい


きのうはMステ録画忘れて、つけたらちょうどSexyZoneだったからギリギリセーフ??
KAT-TUN兄さん、キスマイ兄さん言うてくれて、フーマきゅんありがとうチュー
お写真も公開されたようでキラキラ
そしてけんてぃは髪型変えてたね照れ
やっぱり王子だったラブラブ
キラキラしてたぁキラキラ

来週のめちゃイケには塚レモンちゃん、同じ時間の世界一受けたい授業には王子けんてぃがでるなんて!!
どっち観ましょうアセアセ
かぶるのよくあるけど、困るよねぇ…
あ~ダブル録画できるデッキがほしぃじょ~!!