ブログ用に写真は欲しいけど撮られるのは緊張しちゃう。

自分で撮ると顔を作ってしまって不自然。

そんなサロンのオーナー様もご自身の変化にビックリされてました(^^)


こんにちは!あなたの魅力のお届けフォトグラファーの佳倉唯羽です♪

「私緊張すると変な顔になっちゃうんです〜(T . T)」

最初そうお話されていた静岡市清水区リンパマッサージと肩こり首こり解消サロンオーナーのTさま。

嬉しい感想をいただいておりますのでご紹介させていただきます(^^)

撮影ありがとうございました。

いざ、撮影となると緊張してうまく笑顔が出ずに内心どうしようかと思いましたが、唯羽さんが会話の中で私を自然な笑顔に導いてくれました。

私?!と自分でもびっくりするようなステキな写真ばかりで嬉しくて嬉しくて♪

写真を見ると撮影秘話も思い出し、こういう事も2人だけの楽しみですね!とおっしゃってくれた唯羽さん♪

撮影の濃い時間を楽しい思い出として心のアルバムにもしっかりと残す事ができました。

ご紹介で、唯羽さんとご縁をいただけ本当によかったです。

ありがとうございました!


2人だけの秘密撮影楽しかったですね♡

私も毎年桜の時期が訪れる度Kさんの明るい笑顔を思い出す事でしょう(^^)

可愛らしい笑顔のKさんですが、一転施術の時には力強い指先でコリをほぐしてくださいます。

撮影中も

「こんな自分は初めて〜!!ステキ〜♡」

と喜んでくださり、私もとっても楽しく撮影させていただきました(^^)


とっても気持ちよさそう♪ 

素敵な笑顔でお話をきいてくださるので、ついつい話を聞いてもらいたくなっちゃいます^ ^


ありがとうございました!!


「ブログ、ホームページの写真撮影をしたことがない。」

「写真撮影が苦手な私でも大丈夫かな?」


あなたの魅力と笑顔のお届け人佳倉唯羽でした♪

 
 

出張フォトグラファー

佳倉唯羽(よしくらゆう)

 
〒425-0077

静岡県焼津市五ケ堀之内814-7

西焼津駅より車で5分・焼津駅より車で7分