初めてお会いして初めての撮影。

ドキドキして緊張しますよね^ ^

そんな時はある事をしてお気持ちほぐしていきます。


{513F18D4-9164-4CF5-BDFC-8C6F5E2174C9}

こんにちは!静岡県笑顔と魅力を引き出す出張専門フォトグラファー佳倉唯羽です(^^)

焼津市のあんしんリフォーム様で
メイク&プロフィール撮影会を行いました。

今回撮影させていただいたのは静岡市でクリスタルデコラティブアーティストをされている白石様。


とっても丁寧な感想をいただきましたのでご紹介させていただきます^ ^


唯羽さん

本日はお忙しい中本当にありがとうございました!

自分では緊張してなかったのですが、やはり表情は硬かったようで、日常の何気ない話で気持ちをほぐしてくれました!

子供と一緒という中でも、「お子さんと一緒に撮りましょう!」と言ってもらえて、気持ちがとても楽になりました。

何気ない会話、そしてカメラ越しの唯羽さんの笑顔に釣られて笑顔になれました!

とても貴重な体験をさせて頂きましたが、終わったあととても清々しく

「この人の選ぶ写真なら大丈夫!」

と思える時間を過ごせました!

色々と注文をつけて撮影してもらいましたが、思ってる以上のクオリティで撮影していただけてとても満足です!

ありがとうございました!

今回はお子様連れでしたが、Hくんもとってもお利口に待っててくれていました(^^)

{CE5AC1A3-7E5B-4F7B-8788-44BDC2E93047}

マンツーマンでお話をきかせていただきながらの撮影なので、自然と笑顔になってくたさいました。

スワロフスキーを使ったデコ作品はどれもキラキラでとってもステキ♪

{C05DB684-08DD-44C2-AB73-62B331E92FF2}

キラキラ輝きたい女性必須のアイテム!

1つひとつ丁寧に作ってくださいますよ♡

「作ってる時は集中して没頭できるんです!」

と楽しそうにお話されている杏奈さんの笑顔がとっても素敵でした^ ^

好きな事をしてる時って時間をわすれちゃいますよね♪

メイクもとってもステキに仕上がって、これから名刺やチラシづくりも楽しみですね♡


ありがとうございました(^^)


これからのご活躍も楽しみにしております♪





「カメラを向けられるのが苦手で、顔がいつもこわばってしまう。」

「写真でイメージを誤解されてしまう。」

そんな悩みもこちらでお気持ちをきかせてくださいね(^^)





仕事も子育ても楽しむ女性を応援!あなたの笑顔を自然と引き出すフォトグラファー
佳倉唯羽でした♪(^^

 
 

出張フォトグラファー

佳倉唯羽(よしくらゆう)

 
〒425-0077

静岡県焼津市五ケ堀之内814-7

西焼津駅より車で5分・焼津駅より車で7分