写真ってその人の人柄まで伝わる

普段はお仕事をバリバリこなされているキャリアウーマンの女性も

1人の母の顔をみせてくださいました^ ^

{BE79EC22-D95E-4977-B56E-F33515089CFE}

こんにちは!仕事も子育ても両方楽しむ女性を応援!!笑顔引き出すフォトグラファーの佳倉唯羽です(^^)

富士市で小顔専門エステサロンを経営されている松谷様。

以前から撮りたいと依頼してくださっていた梅撮影に伺ってきました。

今回はプロフィール写真とお子様とのプライベートショットを撮らせていただきました^ ^

{BB9680DB-D1B1-46AC-9DE5-3685476636E9}

画像を見るたびに

「わぁ〜ステキ!」

我が家の家宝にします!!

「成長記録にもなって嬉しい!」

と喜んでくださる松谷様。

子どもが小学生になるとなかなか抱っこやおんぶをする機会がなくなる中、たくさんふれあってくださいました(^^)

優しい眼差しで、普段からお子様と接してくれている様子が伝わってきて終始和やかな撮影時間でした。

仕事も子育ても両方楽しんでいる女性って本当にステキですね♡

ありがとうございました(^^)



言葉だけでは伝わらない!初めましての方にあなたの魅力を伝える写真撮影はこちら♪

仕事も子育ても楽しむ女性を応援!あなたの笑顔を自然と引き出すフォトグラファー
佳倉唯羽でした♪(^^

 
 

出張フォトグラファー

佳倉唯羽(よしくらゆう)

 
〒425-0077

静岡県焼津市五ケ堀之内814-7

西焼津駅より車で5分・焼津駅より車で7分