家族が増えて、家の間取りをお考えの方


リフォームってどんな事ができるの?


そんな悩みも丁寧に対応してくださいますよ(^^)


{58332BD9-56A5-48BC-8083-0BBE7C472C01}

こんにちは!佳倉唯羽です(^^)

先日はこちらのスペースをお借りして撮影会でした!

焼津でリフォームと言ったらここ

あんしんリフォーム 焼津店様


{CB74A816-51B5-433F-A78D-18921B34BB78}

こちらの和室も撮影スペースに♪


{EF2459B0-4D8F-4F88-A7B6-93C55B2E7260}


佳倉の写真をみて嬉しい感想までくださいましたのでご紹介させていただきます。(^^)

この度はステキでとっってもかわいいお写真をお送り頂きありがとうございました。

ご家族にとっても本当にいい記念になるなぁと感じました。

お写真を見させて頂いた瞬間に私も笑顔になってしまいました。

弊社ブログにお写真、使わせて頂きます!

次回の内容も載せさせて頂きます!

お写真お送り頂いて本当にありがとうございました。

{A9BB80F4-1BD9-41BA-979F-367967CAF37E}

小さいお子様にも優しく声をかけてくださったスタッフさん

ありがとうございました😊


リフォーム会社さんって入りにくいイメージでひたが、明るくてとっても素敵な場所です

3/8にも撮影会でお伺いする予定。


☑️親子の写真がない
☑️家のリノベーションに興味がある
☑️展示場など入ってみたいけど1人では入りづらい
☑️幼稚園や保育園入園前に心配事がある

そんな方も幼稚園勤務経験のある佳倉と楽しくお話しながら撮影体験しちゃいましょう(^^)



仕事も子育ても楽しむ女性を応援!あなたの笑顔を自然と引き出すフォトグラファー
佳倉唯羽でした♪(^^

 
 

出張フォトグラファー

佳倉唯羽(よしくらゆう)

 
〒425-0077

静岡県焼津市五ケ堀之内814-7

西焼津駅より車で5分・焼津駅より車で7分