あなたがどんなにステキな人だとしても

その魅力が伝わらなかったらもったいない!

ブログであなたの魅力を100%お伝えできていますか?

{2EF4E746-5998-4ED2-B897-C2ABD1F2CE3B}

こんにちは!子育て中の女性だって仕事も子育ても楽しく両立♪想いを届けるフォトグラファーの佳倉唯羽です


初対面の時あなたの第一印象がきまる時間ってご存知ですか?


 直接会って3〜5秒

初対面の人物を認識する割合は、視覚情報が55% と言われています^ ^

ブログなどの場合は0.1秒と言われる事もあるくらいなんです!

例えば、記事に載せる写真でも印象は違う。

こちらの携帯で頑張って撮った写真

{A8F1E52E-381E-4679-84C1-E0D37A77DD3B}


カメラでちゃんと撮った写真

{20514440-F966-45BD-942D-C80811006C23}

どちらの写真の人に逢いたいですか?


ブログの写真だけでも印象が全然ちがう!

せっかくブログが魅力的な内容でも、写真が残念だともったいない!

あなたの写真はどうですか?

写真を変えれば、0.1秒であなたの第一印象が変わるんです♪

素敵なステキなあなたの魅力を生かすも殺すも写真次第♪


「撮影はやっぱり苦手でついつい後回し。」

「撮影したいけど気になってしまうコンプレックスがある。」



仕事も子育ても楽しむ女性を応援!あなたの笑顔を自然と引き出すフォトグラファー
佳倉唯羽でした♪(^^

 
 

出張フォトグラファー

佳倉唯羽(よしくらゆう)

 
〒425-0077

静岡県焼津市五ケ堀之内814-7

西焼津駅より車で5分・焼津駅より車で7分