子連れでオシャレなお店に行く機会なんてなかなかない!

 

入ってみたかったけど一歩踏み出せない。

 

焼津おんぱくのおかげで素敵なお店と出会えました♪

 

 

{397077A1-0A10-42AF-B7A1-3BEB6161F710}


こんにちは!想いを伝えるフォトグラファー佳倉唯羽です^ ^

 

 
焼津の魅力がいっぱい詰まったイベント
 
『焼津おんぱく2018』がスタート!
 
 
昨日は取材兼参加者としてこちらに伺ってきました(^^)
 
{4D691093-5022-4309-95D2-DB55158AFA6F}

フレンチキッチン ナルさん
 
慣れないフォークとナイフもいい経験に!!
 
{189278C0-C33D-4D6C-8B0B-7E3C6E1B5559}

親子でフレンチ料理を楽しんだり
 
子供達はデザートの盛り付け体験
 
ドキドキしながらキッチンに入った子供達。
 
{E574BB43-6F59-4328-8F8B-7575D0F51B41}
 
 
丁寧に教えてくださり、子供達も楽しんでました♪
 
{083F1305-5488-4768-8EF6-1FE1EBD876B1}
 
 
暖かく見守ってくださり、料理の楽しさを改めて感じていました。
 
{1AFADBC6-E1FA-45E9-B5DC-08FF5CA8295F}
 
自分で盛り付けたスイーツに大満足の子ども達
 
{FC83DD79-0F68-4C66-954C-70440387E45C}

お料理も、スイーツもまさにインスタ映え!!
 
{960F4F0F-6BD4-4120-91D1-901829910BEF}

料理からも優しさが伝わってくるようなステキなお店でした^ ^
 
 
特別な日や自分のご褒美におススメです♡
 
 
 
焼津 藤枝想いを伝えるフォトグラファー佳倉唯羽でした(^^)
 
 
あなたの魅力やお客様への想いを伝える撮影をお考えの方はそのお気持ち聴かせて下さいね(^^)

 
アクセス

佳倉唯羽(よしくらゆう)
 
〒425-0077
静岡県焼津市五ケ堀之内814-7

西焼津駅より車で5分・焼津駅より車で7分