フォロワーさんに聞いた!子育てで大切にしていること | ベビーパーク

ベビーパーク

ベビーパークは日本初の全国展開「親子教室」
0〜3歳のお子さまをもつママが生徒の教室です。
2019年イード・アワード幼児教室総合満足度No.1受賞
2020、2022、2023年ベビカムアワード幼児教室総合グランプリ受賞
毎日の育児が楽しくなる情報を更新しています♪

こんにちは!ベビーパークですウインク

 

今回は、ベビーパーク公式インスタグラムでフォロワーさんに聞いてみた

 

”子育てで大切にしていること”

 

のご紹介ですおねがい

 

早速いってみましょう音符

 

 

第3位

「大好き」「愛してる」を伝える、抱きしめる

 

ベビーパークでいつもお伝えしていることが3位に爆  笑拍手
土台となる親子の心の絆がしっかり結ばれますねハート

 

 

第2位
笑顔
ニコニコ

ママ・パパが笑顔だとお子さまも笑顔にラブ

 

 

第1位
子どもの意見を尊重し受け止める・見守るアップ


具体的にはこんな回答がありましたよ合格
・子どもを子ども扱いしない
・ありのままを受け止める
・危険なこと以外させてあげる
・共感する

 

どれもお子さまとの愛着・信頼関係が築ける大切な心がけですねお願いラブラブ

 

 

番外編では
・生活リズム
・子どもと過ごす時間そのもの
・具体的に褒める

・自分の力で考える力を育てるような声掛け
・ユーモアをもって接する
・対人ということを忘れずに接している

などがありましたキラキラ


皆さま本当によくお子さまのことを考えて育児されていますね爆  笑
素晴らしいです拍手
子育ては大変だけど、子どもの将来を思うとがんばれちゃいますよねグー

 

ぜひ、
母親であること
子育てをしていること

に誇りを持って楽しく子育てをしてくださいね虹
ベビーパークは今日も育児をがんばるママたちを応援していますウインク

 

 

ベビーパークでは、こういった育児に役立つ知識も学べちゃう

レッスンを1回無料で体験できちゃいますびっくりキラキラ


体験レッスンのお申込はこちら

 

星6/1~6/30まで紹介キャンペーン実施中!

なんとレッスン料2ヵ月無料星

それ以外の特典も盛り沢山!
ベビーパークはご紹介が一番お得です!

 

ベビーパークに通っているお友だちがいたり、

ベビーパーク生徒さまのSNSなどをご覧になっていたら、

体験申込前にぜひその生徒さまに連絡を取ってみてくださいね!

注意体験申込後のご紹介適用はできかねます。

 

※キャンペーン適用の注意

・体験終了当日に入室意思を頂戴した方が対象です。
・初めて入室の方、もしくは退室から6ヵ月以上経過して再入室される方が対象です。
・連続4ヵ月以上の通室が条件となります。

_______________________________________________

ベビーパークに通ってみたリアルな感想は

ベビーパーク公式アンバサダー王冠1

がインスタグラムで発信くださっています音符

こちらのハイライトからチェックしてみてくださいね爆  笑

_______________________________________________

 

ベビーパークHPはこちら
【TOEZ事務局】0120-415-181(9:30~17:00 土日・祝除く)

手紙info@babypark.jp