※なんかいつも以上にまとまりません!!心して読んでください笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

昨日は友だちの子ども(5歳♂)と初めての自転車購入&練習に行ってきましたニコニコ

 

5歳にしては体は大きめらしくてまず自転車のサイズに悩むアセアセ

 

2時間ぐらいかかったかなーキラキラ結局、店員さんのアドバイスを参考に購入キラキラ

 

そこから公園に移動して自転車の練習ですグッ

 

思ったより怖がってもいないし、バランスと感覚の問題やと思うから練習あるのみかなー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

何回か練習して17時ぐらいには家に帰ってきました車

 

その練習が疲れたのか

 

(そんなに張り切ってないし、大人3人が交互に支えてたのに)

 

帰ってから旦那さんとぐったりアセアセ

 

 

 

 

 

 

晩御飯も作る気になれず、ダラダラ・・・

 

結局ピザの宅配をしましたニヤリキラキラ

 

注文までは良かったんです・・・。

 

到着までに40分、決して遅いわけでもないのにお腹空いたのがピークでイライラ開始もやもや

 

そこからテレビにイライラハッずっとゲームしてる旦那さんにもイライラハッハッ

 

何にか自分でも分からんことにイライラハッハッハッ

 

 

 

 

 

 

ってしている間にピザ到着キラキラ←イライラ一時的に解消された笑い泣き

 

で、その後いつもと同じぐらい食べられないことにイライラガーンガーンハッ←食いしん坊w

 

なんかずっとモヤモヤって言うかイライラって言うかなんか気分が優れませんドクロ

 

 

 

 

 

 

別にちゃぶ台をひっくり返したい苛立ちとかじゃなくひそかなイライラアセアセ

 

その後も普通にテレビ見て、眠くなったので就寝zzzzzz

 

 

 

 

 

と思いきや、旦那さんと話が噛み合わなくてイライラから悲しくなり

 

布団から飛び出しましたアセアセ

 

そして1人ソファーへ・・・タラータラータラータラータラー勝手に涙が涙

 

嗚咽が出るぐらいの号泣もやもやもやもやもやもや

 

旦那さんはビックリしてソファーにきてくれたけど、何も話さず何も触れずただ座ってました。

 

 

 

 

 

 

 

特に何かストレスが溜まっていた訳ではないと思うんですショボーン

 

でも極度な不安に襲われましたショボーン

 

うちんとこ両親は小さいときに離婚して父方に引き取られてるから母親の記憶はほぼなし真顔

 

幼稚園から育ててくれた祖母は昨年亡くなりました流れ星

 

祖母は助産師をしていたので、生前は【うちの赤ちゃん取り上げてなー】って話していましたが、

 

願いは叶いませんでしたアセアセ

 

生きててくれたらって考えた時もありました。

 

 

 

 

 

でもまぁそんな状況なので頼れば助けてくれるかなって人は

 

友だちと旦那さんの両親、お姉さんぐらいです。 (まだ居てくるだけありがたいですよねアセアセ)

 

でも、心底なにも気兼ねなく頼れる人はいないやろな・・・って思ったら

 

すごく孤独でしんどくて涙が出ました涙

 

旦那さんもずっと家にいる訳じゃないし、ワンオペ決定!

 

 

 

 

 

 

 

はぁ・・・・弱いなーって思ったら一気に泣いて

 

5分ぐらいで逆にうちがやらんと誰がやるねん!!って奮起しました風船

 

多分ホント気の沈みで泣くって事になったんやと思うけど、

 

もちろん朝にはもれなく目目が腫れてましたとさ。

 

 

 

 

END