前回の更新から2週間が経ってたみたいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

先週ついに吐きましたガーン

 

朝にシャワー派なんですが、歯磨きをしていたら『吐く!!』って感覚もなく

 

リバースゲローもちろん朝ごはんが5.6回の嘔吐で全て出ましたアセアセ

 

その間もちろん涙目涙ホンマに吐いてる時間は嫌な時間ですもやもや

 

先週はその吐いた日を含め、4日間も仕事を休みました。

 

 

 

 

 

昼間は普通に動けている時間があるのに

 

朝の7-9、夕方の17-19ぐらいがホント魔の時間

 

自分の唾液が気持ち悪い気がして、そこから吐きそうになりますアセアセ

 

夕方は胃に何もないので液体だけ吐いたりしますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分の唾液で気持ち悪いとかあるー!?

 

しかも時間限定アセアセアセアセ

 

ほんと妊娠って自分の体が読めなくなるし、対策も分からんから精神的に参ります足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12wに入って4ヶ月に入りましたが、

 

検診が来週なのでまだ赤ちゃんが大きくなったところを見れてませんショボーン

 

やっぱり4週間は長いです照れ