※陽性反応後のブログになりますおすましスワンクリニック卒業までこのジャンルに居ようと思います。

(卒業は10wの予定です。)

 

8w6dでの内診も無事終えましたおねがい

 

ベビちゃんは22.5mmと成長してくれていて、心臓もしっかり動いておりました乙女のトキメキ

 

内診後の面談

男性トイレ順調やねー!次で卒業かな!

女性トイレ卒業で大丈夫ですか?

男性トイレここまで大きくなったらもう流産の確率は出産するまで10%!!

  これを切る事はないからお腹が大きくなる事を楽しんでくださいニコニコ

女性トイレ分かりましたラブ

 

とお話をして明後日の9w6dで卒業予定となりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

相変わらず、茶色のおりものがホントに少し出る日々が続いているんですが、

 

ベビちゃんを信じて前向きに日々過ごしていますおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

つわりと見られる症状も変わりなくって感じですふんわり風船星

おすましスワンいっぱい食べれない。

おすましスワン食べたい物がない。

おすましスワン胸の張り。

おすましスワンおなら・ゲップが出る。(おならは減ったかな?)

おすましスワン微妙な茶おり。

おすましスワン37.5とか6の微熱。

おすましスワン胸がつっかえて少し気持ち悪い。

 

やっぱり基本的に軽いようですニコニコ

 

 

 

 

 

 

次の更新はジャンルを変えて更新しようと思います。

 

でも、妊婦記録はあんまりつける気にはなってないので、

 

もしかしたらジャンル変更してもう更新はしないかも・・・・まだ不明です。

 

仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございましたラブ乙女のトキメキ