※陽性反応後のブログになりますおすましスワンクリニック卒業までこのジャンルに居ようと思います。

(卒業は10wの予定です。)

 

 

ブログ更新後乙女のトキメキ

 

クリニックに行ってきましたおすましスワン

 

無事心拍の確認が取れて、三連休はゆったり(ダラダラの間違いかもw)過ごしましたまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ言ってもたった7wなんですが、

 

タイミングよく旦那さんの両親が差し入れを持って来てくれたのでご報告しましたニコニコ乙女のトキメキ

 

すでに3人のおじいちゃん、おばあちゃんやけど、もう1番下の子で中学1年生ニヤリ

 

新生児は可愛がってもらえるでしょうラブ

 

ベビちゃんが安心して来れるように

 

早めにおじいちゃん、おばあちゃんを紹介したという事にしときます口笛

 

 

 

 

 

 

 

あまり干渉しないご両親で、

 

何事にも事後報告が多い私達をしっかり見守ってくれていますハート

          (結婚するやら家買うやらww)

 

お父さんは旦那さんと同じくシャイなのであまり感情は伝わらず笑い泣き

 

お母さんは『おめでとー!!冷やさないようにしないとね』

 

って喜んでくれているように思いましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、今の体調は

おすましスワンいっぱい食べれない。

おすましスワン食べたい物がない。

おすましスワン胸の張り。

おすましスワンおなら・ゲップが出る。

おすましスワン微妙な茶おり

おすましスワン37.5とか6の微熱

おすましスワン胸がつっかえて少し気持ち悪い

 

ぐらいかな?特に吐くとかおおきなつわりはきてませんおねがい

 

旦那さんに2割のつわりない人かもハートって言ってますが、

 

どうなることやら・・・・・アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、9月を迎えられますようにお願いキラキラ