※陽性反応後のブログになりますおすましスワンクリニック卒業までこのジャンルに居ようと思います。

(卒業は10wの予定です。)

 

 

 

日曜日の出血から5日経ちました照れ

 

その後気になるような出血はなく、古い血であろう茶色のおりものが2日ぐらいありましたおすましスワン

 

月曜日のクリニックからちゃんと育ってくれてるかなー乙女のトキメキ

 

仕事が終わったらクリニックです病院

 

 

 

 

 

 

 

妊娠が発覚してからの体調は至って普通ニヤリ

 

ふんわりウイング胸の張り

ふんわりウイング胸につっかえるような気持ち悪さ

ふんわりウイング食べ物を食べたくない(けどお腹はすく)

 

ぐらいのものです。1番厄介なのは ふんわりウイング 胸の張り ふんわりウイングこれのおかげで就寝時、

 

寝返りを打つと起こされますショボーン

 

ここ2.3日で肩凝りもひどくなっていて昨日から肩甲骨周りがピキピキ痛いですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまぁ穏やかに過ごしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

インターネットで検索しているとこんな言葉を見つけましたPC

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

母になるとは待つこと

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

最初はハテナ????でしたがこの内容を読んでなんて名言だ!!

 

と思ったので紹介しますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

妊娠初期は

 

胎嚢はあるかなー

卵黄嚢はあるかなー

胎芽はあるかなー

心拍は確認できるかなー

 

って1週間1週間(もしくは2週間とか4週間の病院もあるみたい)ひたすら待つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠中期・後期は経験してないから分からんけど、

 

成長しているかなー

顔はみえるかなー

性別はわかるかなー

臨月だけどいつ出産だろ

 

ってトツキトウカ待つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出産後も分からんけど、

 

早く首が座らないかなー

寝返り打てないかなー

歩けないかなー

しゃべらないかなー

 

って成長を待つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園・小学校・中学校と進むにつれて

 

お箸が使えるようになるかなー

学校から早く帰って来ないかなー

遊びに行って早く帰って来ないかなー

 

って心配しながら待つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな具合に待つことが母になるという事のカナメになるもやもや

そう思ったらこんな1週間や1ヶ月心を広くして待って

 結果は成るように成る!!!!と思おう

と思ったらなんか気が楽になった気がしました照れ

 

 

 

 


皆さんも心安らかに結果が待てますように乙女のトキメキ