昨日TVで明日からはホントに寒いですニヤリ

 

って言ってたけど、そんなことないよねーって思ってたらホンマに寒かったーーえーん

 

通勤は電動自転車で15分ですが、顔面が痛いショボーン

 

着く頃には体は暖まるけど、顔面は寒いし、痛い・・・

 

これがあと、木金続くんですよね・・・ガーンガーン

 

ホンマに仙骨カイロが欠かせませんおねがいアセアセ

 

 

 

 

 

 

題目のうちにとっては魔のデュファストンアセアセアセアセ

 

9月から服用を開始して、4回目・・・

 

毎回排卵の3日後から14日服用しているんですが、

 

毎回飲み始めて1週間ぐらいでハンパナイ肌荒れタラー

 

飲み終わる1週間前から化粧はできません。マスクマンです

 

パックもしすぎるとひりひりしますもやもや

 

もーどうやって対策取れっちゅーねん!!ムカムカって毎回なります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

でも今周期からは諦めて、肌荒れが始まったら潔くマスクマンになっていましたニヤリ

 

んで、飲み終えて今日で3日目ニコニコキラキラキラキラ

 

リセットするんかせんのかどっちなんやーーーアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにデュファストンを飲み始めると胸が張ってくるんですが、

 

生理前には元のぷにゅぷにゅにハートってのがサイクルやったのに

 

今回は飲み終えて3日経つのにまだ痛い!!ショボーン

 

寝返りも痛い時がありますプンプン

 

ホンマにデュファストンに振り回されてますプンプンプンプンプンプンプンプン

 

あと気になるのは腰痛と下腹部痛←これは生理の予兆だと思ってビクビクしてますアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生理予定からも2日経ちました。(高温期18日目)

 

あさってクリニックで、先生から陰性って言われる事を考えると怖いので、

 

明日念のため検査してみようと思いますおねがいキラキラ

 

1人で真っ白を見るのも恐怖ですが・・・えーん

 

早期検査薬じゃないからフライングやけどね口笛

 

どうかコウノトリサンが運んで来てくれていますようにおすましペガサス