今回のタイミングから新兵器いて座を導入しましたサングラス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

潤滑ゼリー星カラフル

 

 

 

 

正直、導入するかどうか3ヶ月ぐらい悩みました笑い泣き笑い泣きもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、導入するかどうか悩み始めた理由拍手

 

もやもやフーナーテストが2回不良だったアセアセ

↑頸管粘液が少ないなーって言われたので、これの対策になる事はないだろうかガーン

 

が初めでしたショボーン

 

先に導入した方は性交渉痛や、濡れないとかの理由の方をよく見かけましたが、

 

うちら夫婦は違う悩みでしたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

商品を検索しつつ悩んでいた理由としては

 

 

もやもやホントに効果があるのか分からないタラー

 

もやもや濡れない訳ではないのにゼリーに頼る抵抗感タラー

   ↑アダルトグッヅのイメージがありました笑い泣き

もやもや1回あたりが高価タラー

 

 

って事ですかねアセアセ

 

 

 

 

 

 

でも、ちゃんと企業HPをみて導入するメリットがあるのか、

 

夫婦で考えました足足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回タイミング法をラストにする!!って決めたので、

 

やれることをしよう!って旦那さんと話し合って導入を決定乙女のトキメキ

 

1人で悩まずに旦那さんに相談してよかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

導入が決定してから1.2日ぐらい検索しましたスマホキラキラ

 

潤滑ゼリーも種類があって、

 

検索していると6種類ぐらいを実際に使用して比較している方のページに行き着きましたパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方の意見を参考にうちは『国内製・海外製』『液体の量』を重視して選び、

 

旦那さんに報告唇

 

男性トイレじゃまずはお試しにという事で買ってみようキラキラ

 

となり、即購入しましたコインたち笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

うちが選んだのはペアレンツラボさんの商品

 

エッグサポートegg.乙女のトキメキ

 

詳細はHP

 

 

 

 

決め手パーとなったのは2点

 

① 全て国内生産

 

原料や容器はもちろん、パッケージなども日本産日本という事でした。

 

※初めてなので、安心を買いましたウインク乙女のトキメキ

 

② ゼリーの量が4.5ml

 

他社製品も比較しましたが1.6mlとかで1回の使用で1~2本使って下さいって

 

会社もありましたショボーン

 

※ただでさえ、仲良し中ラブラブに「ちょっとタンマパー!!」ってしないといけないのに

 

ゴソゴソ長時間したくないですハートブレイク

 

その他、

 

星カラフル最適なpH値によって精子の活動を高めます。

 

とか

 

星カラフル最適な浸透圧にする事により、精子が長生きし、運動を活発化させることが出来ます。

 

とかにも興味津々笑い泣き笑い泣き

 

オタマくんが頑張ってタマゴちゃんを迎えに行ってくれますようにラブラブ

 

との願いを込めて導入を決断しましたニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

あ、金額は1箱5本入りで7,020円コインたち札束

 

送料が650円だったので

 

合計で7,670円でしたおすましスワン

 

※2箱や3箱買うとまとめ割があって、ペアレンツラボさんは

 

 

おめでた返金サポートもありますまじかるクラウン

 

今回まとめ買いをしていないので、うちは対象外ですが、

 

余ったら1本あたり1,000円で返金して頂けるとの事です乙女のトキメキ

(詳しくはペアレンツラボさんのHPを)

 

 

 

って事で、今回絶賛開催中のタイミング祭り乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

より導入が決まりましたラブ

 

次は実際に使用してみての感想を書いていきますニコニコ乙女のトキメキ