クリニックリベンジしてきました爆  笑乙女のトキメキ

 

前回と同様に

 

面談おねがい→薬をもらう薬→採血風船

 

終わりかと思いきや

 

面談ガーンここで思いもよらないことを言われましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性トイレ生理きたねー

 

女性トイレはい。来ちゃいましたー

 

男性トイレ次もタイミングでよかったんかなー??

 

女性トイレはい。旦那と話し合って来月から人工授精にしようと思ってます

 

男性トイレうん。それでいこっかー!じゃ今回もクロミッドとデカドロンを出しときますねーキラキラ

 

で、拍手今度〇日の13時に来れる??

 

 

卵管造影をしようと思って。

 

 

女性トイレえ、(ええええええええええっ!!!!)←心の声ショボーン

 

通水検査しましたよ??←抵抗

 

男性トイレうん。卵管刺激したらそれだけで妊娠する人おるからねニヤリ乙女のトキメキ

 

女性トイレあ、そうなんですね。会社に聞いてみますが、多分大丈夫です。←取れないことはない。。

 

男性トイレじゃ、もしキャンセルなら早めに言ってねキラキラ

 

女性トイレ分かりました。←観念したもやもやもやもや

 

男性トイレ造影で妊娠したらいいやろー爆  笑キラキラキラキラ

 

女性トイレそうですねーハハ←もはや恐怖が優先ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となりました。。。。

 

卵管通気検査もしたし、卵管通水検査もしたし、

 

 

 

 

Whyギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

なぜそこまで卵管をきれいにするんやタラー

 

刺激が必要なんか!?

 

 

 

 

 

 

マジ分からんー!!!!!!!!!!!!

 

できればしたくないけど、

 

男性トイレうん。卵管刺激したらそれだけで妊娠する人おるからねニヤリ乙女のトキメキ


って言葉反則やと思いません??そんなん言われたら頑張ってしまうやろー!!!!

 

クラミジアの陽性もあるから卵管・卵管采をきれいにしてくれたら

 

ピックアップもしやすくなるやろし、プラス思考でがんばります真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ台風←プラス思考って言ってるそばからため息笑い泣き

 

 

って事で次は卵管造影検査と卵胞チェックになりそうです

                                            ↑なりますえーん