こんにちは看板持ち

埼玉県 新座市にある ベビーマッサージ教室 

ベビーパム ともみ先生です🌷

 

 

 

子育て中のママさん

毎秒お疲れさまです看板持ち

 

今回は

ベビーパム初のイベントのお知らせです

 

 

 

1つ前の記事でお伝えした

    

わが子が1番可愛い瞬間

わが子を見つめる愛おしい瞬間

 

をプロカメラマンが撮影します📷💗

 

愛おしい瞬間ってどんな瞬間かというと…

 

 

𓍯 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𓍯

大好きなママやパパを見つめる赤ちゃんの表情

わが子を見つめる愛おしさあふれる表情

はじめてのベビーマッサージにドキドキする表情

大好きなママやパパに触れられてうっとりな表情

ここはどこだろう?と興味津々な表情

𓍯 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𓍯

 

語り尽くせませんね目がハート

 

どんな表情が見られるかな

どんな瞬間に立ち会えるかな

私も今からとても楽しみなんです飛び出すハート

 

 

ベビーマッサージやったことないんだけど大丈夫かな?

途中で泣いちゃったらどうしよう…

 

とお考えの優しいママさん気づき

 

ベビーマッサージは赤ちゃんの意思を尊重して

赤ちゃんのペースでやっていきますので

安心してお越しくださいね

途中で泣いてしまっても全然OK✨

 

抱っこしてぎゅ〜っとして

ママの温もりを感じると

リラックス💗安心💗に繋がります

 

親子のコミュニケーションを大切に

レッスンを一緒に楽しみましょう飛び出すハート

 

皆様にお会いできるのを

とっても楽しみにしています指差し

 

 

最新情報は公式LINEから飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます目がハート

 

では、

次の記事でお会いしましょう〜ね!

ブログをフォローしてお待ちください♡