赤ちゃんが好き!カメラが好き!ベビーペイントアーティスト講座 | ベビーペイントを全国へ♡代表理事中島遥のブログ

ベビーペイントを全国へ♡代表理事中島遥のブログ

子育てをもっと楽しく。
ベビーペインで素敵な思い出作りのお手伝い。
赤ちゃんの背中に天使の羽根を描くアート【ベビーペイント】を大阪から全国へ♡

こんにちはニコニコ


一般社団法人ベビーペイント協会

代表理事の中島はるかです。



赤ちゃんが好き!

カメラが好き!

絵を描くのが好き!

子育てしながら自分のペースで働きたい!

何かに挑戦したい!!



そんな方にオススメ!!



ベビーペイントアーティスト

\資格取得講座/



全国どこからでも受講できる!

赤ちゃんと一緒に自宅から受講できる!




なんと!

子育て中のママも受講しやすいように

リニューアルしましたニコニコキラキラ



オンライン受講は2019年からありましたが

お家で赤ちゃんと一緒に

長時間の受講は正直しんどい。。。


そんなお声から

座学部分はいつでもどこでも何度でも

好きなタイミングで学べる

動画学習になりましたキラキラ



そして、ペイント実技は

担当講師から直接学べます!

こちらはオンラインと対面で選べます気づき




ベビーペイントとは、赤ちゃんの背中に

安全な絵の具を使って天使の羽根を描く

アートです。

赤ちゃんに直接描くベビーペイントは

安心安全に楽しめることが絶対条件!!



使う絵の具や道具ひとつひとつにこだわり

赤ちゃんに負担のかからない

ベビーペイント協会オリジナルの手法で

5分〜10分で描きます🎨






ベビーペイント協会が

1番大切にしていること


それは


『赤ちゃんファーストの想い』


です。

※講座の中でも出てくるこのワード



ただペイントするだけでなく

その時間が赤ちゃんとママの

大切な思い出のひとつとなるように

心を込めてペイントいたします♡



ベビーペイント協会認定アーティストの活動は

「赤ちゃんに絵を描く」

ただそれだけではありません!!


赤ちゃんとママが楽しめるイベントを

開催する事で引きこもりがちなママが

一歩でも外に出るきっかけになるように。



しんどいこと、大変なことが多い

赤ちゃんの子育て中に

楽しめるイベントが日本中に溢れるように。



あっという間の赤ちゃん期の

今しか見れないその姿をその一瞬を

ひとつでも多く形に残してほしい。



そして、ベビーペイントアーティストとして

活動する事で、子育てしながらも輝けるママを

増やせるように。



こんなにたくさんの想いが詰まっていますお願い




ベビーペイントアーティスト講座で学べることは

ベビーペイントの描き方だけでは

もちろんありませんウインク



赤ちゃんについてや赤ちゃんの肌知識

産後ママと赤ちゃんのコミュニケーション方法

ペイント中の環境設定

安全にペイントするために大切なこと

使う絵の具について

道具の衛生管理

資格取得後の活動について

イベント開催方法



などなど、

ベビーペイントアーティストとして

活動するために必要な知識を

全てお伝えします!



そしてベビーペイント協会は

資格取得後のフォロー体制が充実キラキラ


資格を取ったら後は自力で頑張ってください!

なんてそんな冷たいことは絶対言いませんウインク



だって私が受講生だったら

資格を取った後の方が不安なこといっぱいで

1人でやっていくなんて無理だから〜チーン




資格取得後も無料で学べる!!

・基礎から学ぶカメラ講座

・ベビーペイントを撮影するための構図

・可愛いセットの作り方

・スマホで簡単レタッチ講座

・イベント開催の流れや予約管理の方法

・ペイントレッスン

…etc


すごくないですか?笑




資格取得後も繋がりを大切に

安心して活動を続けられるように

色んなプチ講座をオンラインで

開催していますウインク




学びを深めてスキルアップし続けることで

より素敵なベビーペイントアーティストに

なってほしい。


そしてしっかり収益を得ながら

活動を続けてほしい。


と私は思っていますピンクハート




ここまで読んでくださったあなた気づき


まずは、私とお話ししませんか?


代表中島がマンツーマンで

あなたに合った活動スタイルをお伝えします!

アーティスト講座の流れやかかる費用についてなども詳しくお伝えさせていただきますニコニコ


わからないこと不安なことは何でも聞いてくださいウインク


無料相談会に参加しても受講の強制は絶対しないのでご安心を♡


そのまま受講を決められた場合は、受講日を調整させていただきます



無料相談会

お申し込みフォーム

https://babypaint.jp/webform_54.m.html




あなたの一歩から繋がるご縁をお待ちしていますおねがい