ヤマダホームズ×ベビーペイント協会 | ベビーペイントを全国へ♡代表理事中島遥のブログ

ベビーペイントを全国へ♡代表理事中島遥のブログ

子育てをもっと楽しく。
ベビーペインで素敵な思い出作りのお手伝い。
赤ちゃんの背中に天使の羽根を描くアート【ベビーペイント】を大阪から全国へ♡

こんにちはウインク

ベビーペイント協会代表のはるかです。

 

みなさんお元気ですか?

息子ちゃんは3ヶ月になり、すくすく育っておりますニコ

私は毎日クタクタですチーン

育児は思っていた通り大変ですが、それなりに楽しんでおりますハート

なんせ赤ちゃんは可愛いハート

我が子になると100倍可愛いハートハートハート

そんな感じです。

とは言えたまーに、しんどくなって爆発しますあせる

 

しんどいことベスト3!!!

 

1位 自分の時間がない。

2位 何するにも時間がかかる。

3位 眠い。

 

眠いが1位の人も多いかと思いますが、我が子は比較的?かなり?よく寝る子で助かっています。

それでも眠いですzzz

一人で寝るのと赤ちゃんの隣で寝るのでは大違いですよね笑い泣き

 

そして、2位の何するにも時間がかかる。

ほんとスーパー行くのがこんなに大変なことなのか!!と毎日思い知らされております。

抱っこ紐→チャイルドシート→抱っこ紐→チャイルドシート…

これ一人だと本当に大変アセアセ

しかも立体駐車場なので、ドアもあまり開けられない中チャイルドシートに乗せるのが毎回ストレスです笑い泣き

 

1位の一人の時間がない…

私は産後3ヶ月になりやっと美容室へ行きました。

近くに母親がいないのでなかなか預けることができない。

しかも完母のためミルクを飲んでくれない…笑い泣き

旦那さんはとっても協力的ですが、おっぱいは出ないので…

ぁあお乳さえ取り外して置いていけたら何も気にせず一人の時間を楽しめるのに…と思う今日この頃。笑

 

 

全然ブログを書く余裕がなかったので、まだまだ書きたいことが溜まっていますが、子育てブログになりそうなのでここら辺で本題へ爆  笑あせる

 

 

先日(9月14日)ヤマダホームズさんのとっても素敵なモデルハウスでベビーペイント協会主催イベントを開催させていただきましたキラキラ

協会主催で開催するのは今回が初めてですNEW

私とアーティストさん2名で行かせていただきましたカラーパレット

事前予約も入っていたのでみんな朝からやる気満々!!

私は産後初イベントということで、ドキドキワクワクでしたニコニコ

 

イベント内容は、ベビーペイント&足型アート&ハロウィンペイントと盛りだくさんラブラブ

今回は赤ちゃん連れのご家族だけでなく、小学生のお子さんにも楽しんでいただける内容にしましたウインク

大盛況だったイベントの様子を少しご紹介音譜

 

 

おめめがクリクリのかわいい女の子ベビー♡

ピカピカお星さまをパクリラブ

 

 

カメラ目線がバッチリの男の子ベビー♡

実はちょっぴり緊張してるんですドキドキ

このあとパパの高い高いで最高の笑顔を見せてくれました爆  笑

 

 

目線の先にはもちろんママが♡

ピカピカお星さまがお気に入りの男の子ベビーラブ

 

 

元気いっぱい1歳の女の子♡

いろんなことに興味津々でアーティストさんも筆を持って一緒に動き回っていました爆笑

 

 

ベビーペイントだけでなく、ハロウィンペイントや足型アートも大人気でした!!

お越しいただいた皆さま心よりお礼申し上げますハート

 

そして嬉しい事に、11月もヤマダホームズさんとコラボイベントが開催できそうですおねがい

また詳細決まり次第宣伝させていただきますウインク

 

 

イベント中息子ちゃんは旦那さんに預けていましたが、ミルクを飲まないため授乳だけ連れてきてもらいました笑い泣き

こうして家族の協力のもと大好きなお仕事ができている事に本当に感謝ですお願い

 

今週末は上の子の運動会にお食い初め、来週はアーティスト講座と忙しくなりそうですビックリマーク

家事に育児にお仕事に、マイペースですが頑張りますグッド!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー

 

 

ベビーペイント協会HP

http://babypaint.jp